夏の新メニューを6月1日(金)から全国で販売開始します。

プレスリリース発表元企業:株式会社串カツ田中

配信日時: 2018-05-23 10:00:00

~夏野菜を使ったメニューが期間限定で新登場~

株式会社串カツ田中(本社:東京都品川区東五反田、代表取締役社長:貫 啓二、以下:串カツ田中)は、6月1日(金)~8月31日(金)の間、夏の新メニューを全国で販売いたします。



[画像1: https://prtimes.jp/i/27839/40/resize/d27839-40-154132-0.jpg ]

 串カツは2品、一品料理は4品、ドリンクは4品が新発売となります。
串カツ田中では常時約30種類の串カツを提供していますが、季節ごとに新メニューを導入しています。また、一品メニューも充実させることにより、食事処としての利用も期待しています。 今後も串カツ田中は美味しさを追求し続けて参ります。

[画像2: https://prtimes.jp/i/27839/40/resize/d27839-40-285564-2.jpg ]

●串カツ
商品名:とうもろこし
価 格:税抜120円、税込129円
内容:夏の味覚の代表格。甘いとうもろこしは揚げるとさらに甘みが増します。
対象店舗:A店舗


[画像3: https://prtimes.jp/i/27839/40/resize/d27839-40-975329-6.jpg ]

商品名:キス
価格:税抜200円、税込216円
内容:ふっくらとしてクセがない、夏が旬の人気メニューが復活。
対象店舗:A店舗


[画像4: https://prtimes.jp/i/27839/40/resize/d27839-40-457484-4.jpg ]

●一品料理
商品名:ピリ辛もやしナムル
価格:税抜290円、税込313円
内容:夏の暑い日にぴったりの甘辛味のおつまみ。
対象店舗:立ち呑みを除く国内全店


[画像5: https://prtimes.jp/i/27839/40/resize/d27839-40-470853-1.jpg ]

商品名:水なす
価格:税抜350円、税込378円
内容:伝統のなにわ野菜。おろし生姜と一緒にさっぱりと。串カツ田中の夏の名物です。
対象店舗:国内全店


[画像6: https://prtimes.jp/i/27839/40/resize/d27839-40-518350-5.jpg ]

商品名:アジたたき
価格:税抜350円、税込378円
内容:脂の乗ったアジのたたき。これからの季節にちょうどいいさっぱりとした一品。
対象店舗:国内全店


[画像7: https://prtimes.jp/i/27839/40/resize/d27839-40-932480-3.jpg ]

商品名:梅入り出汁茶漬け
価格:税抜350円、税込378円
内容:さっぱりした梅の酸味と田中特製のお出汁の旨みが相性抜群。〆におすすめ。店舗スタッフからの提案メニューを採用。
対象店舗:立ち呑みを除く国内全店


●ドリンク
商品名:きゅうりサワー
価格:税抜399円、税込430円
内容:きゅうりを入れた後味爽やかな酎ハイ。ほんのり甘くて飲みやすい。
対象店舗:立ち呑みを除く国内全店

商品名:メーカーズクラフトハイボール
価格:税抜490円、税込529円
内容:ほんのりオレンジ・はちみつ・バニラの香りが炭酸との相性抜群のハイボール。
対象店舗:立ち呑みを除く国内全店

商品名:プレミアム山崎梅酒
価格:税抜490円、税込529円
内容:ウイスキー樽香る大人の梅酒。
対象店舗:立ち呑みを除く国内全店

商品名:サントリー黒ウーロン茶
価格:税抜350円、税込378円
内容:串カツに合うさっぱりとした味。
対象店舗:立ち呑みを除く国内全店

■注意事項
A店舗とは、世田谷店、三軒茶屋店、用賀店、大山店、西院店、名駅2丁目店、尼崎店、神泉町店、品川港南口店、田無店、御器所店、西荻窪店、新松戸店、金沢店、大和田店、広島店、新宿京王フレンテ店、要町店、新橋店を除く全店となります。
予告なく内容や対象店舗が変更になる場合があります。ご了承ください。
店舗によって価格や取扱商品が異なる場合があります。ご了承ください。

【株式会社串カツ田中について】
設立:2002年3月20日 資本金:568百万円(2017年11月30日現在) 代表取締役社長:貫 啓二
本社:東京都品川区東五反田1-7-6 藤和東五反田ビル5階
URL:http://kushi-tanaka.co.jp/ 事業内容:飲食店の経営、FC開発

「串カツ田中」の単一ブランドで関東圏を中心に全国規模で飲食事業を展開。「串カツ田中の串カツで、一人でも多くの笑顔を生むことにより、社会貢献する。」が企業理念。全国1,000店体制を構築し、串カツ田中の串カツを日本を代表する食文化とすることを目標にしている。2008年に世田谷に1店舗目をオープン。外食アワード2013受賞。2016年東証マザーズ市場上場。国内外店舗数計192店舗(2018年5月23日時点)。

PR TIMESプレスリリース詳細へ