【阪急メンズ大阪】「FES Watch U」ポップアップストア

プレスリリース発表元企業:株式会社阪急阪神百貨店

配信日時: 2017-07-19 19:41:38

◎7月26日(水)~8月1日(火) ◎1階 特設スペース
「自分らしく、時を着る。」文字盤とベルトが一枚の電子ペーパーでできた、ディスプレイウォッチ“FES Watch”の
第ニ弾・“FES Watch U”が登場。ボタンを押すだけで時計全体の柄が変わり、専用のスマートフォンアプリでクリエイターの作品をダウンロードしたり、スマートフォンで好きな写真などを使って自作のデザインを追加することも可能に。



[画像1: https://prtimes.jp/i/14431/250/resize/d14431-250-248370-0.jpg ]

カラーは3色展開。

[画像2: https://prtimes.jp/i/14431/250/resize/d14431-250-858771-1.jpg ]

Premium Black:64,800円/Silver:49,680円/White:49,680円

その日の気分やファッションによって楽しめる。そして、お気に入りのデザインのみを身に纏える個性と贅沢。あなたの腕から無限の世界が広がります。


[画像3: https://prtimes.jp/i/14431/250/resize/d14431-250-977018-2.jpg ]



[画像4: https://prtimes.jp/i/14431/250/resize/d14431-250-141698-4.jpg ]



また、東京をベースに活躍するクリエイター10名とコラボレーションし、“TOKYO MONOCHROME”コレクションとしてデザインを発表。
色彩に溢れた都市・日常を「モノクロ」で描写するという表現スタイル・カルチャーを提案。
デザインは専用アプリ「FES Closet」から無料でダウンロードできます。
[画像5: https://prtimes.jp/i/14431/250/resize/d14431-250-105197-3.jpg ]

クリエイター:DJ DARUMA


[画像6: https://prtimes.jp/i/14431/250/resize/d14431-250-573402-6.jpg ]

クリエイター:長場 雄


[画像7: https://prtimes.jp/i/14431/250/resize/d14431-250-699092-5.jpg ]

クリエイター:エド ツワキ

PR TIMESプレスリリース詳細へ