LifeWear magazine 第5号テーマ:Neighborhood Living (ネイバーフッド リビング) 2021年8月27日(金) 配布開始

プレスリリース発表元企業:株式会社ユニクロ

配信日時: 2021-08-26 14:00:00







『LifeWear magazine』は、人々の生活をより豊かに快適にするユニクロの「LifeWear」のフィロソフィーを伝えるフリーマガジンです。
5号目となる2021年秋冬号は”Neighborhood Living”がテーマ。暮らしの中にある身近で親しみやすいコミュニティの関係にフォーカスし、そこから見える、快適な暮らしとLifeWearの良い関係について考えた1冊となっています。



[画像1]https://user.pr-automation.jp/simg/593/50497/230_230_202108261029346126ee7e74c37.png
[画像2]https://user.pr-automation.jp/simg/593/50497/345_230_202108261029396126ee837f45d.jpg


株式会社ファーストリテイリング グループ上席執行役員 木下孝浩からのコメント
移動が制限された世界を不自由と考えるか、世界を広げる新しいチャンスと捉えるか。飛行機に乗って国をまたぐことはまだ難しくとも、アームチェアトラベルならば世界中自由に旅ができます。遠く離れた友人に会うことはもう少し我慢し、今は自分が住む場所を見つめ直し、近くで暮らす友人や家族との時間を楽しみたい。今回の特集では、様々な国で、そんな思いで暮らす方々のLifeとWearをお伝えできればと思います。



[画像3]https://user.pr-automation.jp/simg/593/50497/600_527_202108261029496126ee8de2b21.JPG




[画像4]https://user.pr-automation.jp/simg/593/50497/250_167_202108261030026126ee9ac3ee5.jpg
 [画像5]https://user.pr-automation.jp/simg/593/50497/250_167_202108261030096126eea13eb88.jpg




[画像6]https://user.pr-automation.jp/simg/593/50497/250_167_202108261030156126eea79e88a.jpg
 [画像7]https://user.pr-automation.jp/simg/593/50497/251_167_202108261030256126eeb1335b3.jpg


■『LifeWear magazine』 Pop-Up Shopがオープン

[画像8]https://user.pr-automation.jp/simg/593/50497/150_150_202108261030296126eeb5ca94b.jpg

8月27日(金)より、UNIQLO TOKYO、原宿店、京都河原町店にて、『LifeWear magazine』のPop-Up Shopが期間限定オープン。オックスフォードシャツやハット、ハンカチ、トートバッグなど刺繍入りオリジナルグッズを販売します。9月17日よりリニューアルオープンする銀座店では、ここでしか買えない限定カラーも登場。
期間中、グッズをお買い上げいただいた方にはオリジナルクリアファイルをプレゼントします。


■『LifeWear magazine』 第5号概要
本誌概要:A4変形 全124ページ、日英バイリンガル
主な配布場所:
全国のユニクロ店舗(UNIQLO TOKYO、原宿店、京都河原町店では上記Pop-UpShopも実施)
函館、代官山、六本木、中目黒、湘南、六本松の蔦屋書店
(※期間限定でLifeWear magazineオリジナルグッズも販売)
※電子書籍「Kindle」「Reader Store」でも8月27日より無料配布
スペシャルウェブサイト:https://www.uniqlo.com/lifewearmagazine/
※ウェブだけのオリジナルコンテンツも配信中
Introduction movie:https://youtu.be/Yqr7MpR67os
Pop-Up Shop詳細:https://www.uniqlo.com/jp/ja/contents/lifewear-magazine/pop-up-shop/

プレスリリース情報提供元:Digital PR Platform