株式会社クロス・マーケティングのプレスリリース(ページ 17)

今年の冬支度、「エアコン」についで「こたつ」も人気 快適に過ごすための必需品は「保湿性・発熱性インナー」が4割
  • 配信日時
  • 2021-10-27 16:00:00
4割がデマ情報に惑わされた経験あり 半数以上の人が匿名コメントは「偏っていると感じる」
  • 配信日時
  • 2021-10-20 16:00:00
鍋の季節 週に1回以上鍋料理を食べる人は半数近く 人気は「すき焼き」シメは「雑炊」
  • 配信日時
  • 2021-10-13 16:00:00
Z世代の部屋事情 「色の統一」「必要最低限」「シンプル」がキーワード 自分だけの空間づくりには、推しグッズ、小物、インテリアで工夫
  • 配信日時
  • 2021-10-12 16:00:00
宣言解除も、お酒を楽しむのは「一人で自宅で」が51.4% 飲まない人は「ソフトドリンク」で飲み会に参加
  • 配信日時
  • 2021-10-06 16:00:00
コロナへの不安度は低下 若い世代の支出意欲は旺盛 我慢していた「レジャー・旅行」、将来のための「貯蓄・投資」にお金を使いたい
  • 配信日時
  • 2021-10-04 16:00:17
美術館の楽しみ方は「一人で好きなように」が1位 オンラインでの作品鑑賞は「見たい」が43%
  • 配信日時
  • 2021-09-29 16:00:00
男性の育児休業取得 8割が好意的 育休中、男性は「洗濯」や「子供の食事の用意」にも意欲
  • 配信日時
  • 2021-09-22 16:01:20
近所に空き家があるとした人は28% 東北、中国・四国、九州で高い 住みたいところの条件は「治安」「交通の利便性」「商業施設」
  • 配信日時
  • 2021-09-21 16:00:00
この秋食べたいフルーツ、1位は「梨」 食べ方は、パフェ、タルト、ケーキ、フルーツサンドが人気
  • 配信日時
  • 2021-09-15 16:00:00
マーケティング・リサーチ情報を一元管理できる お客様専用ポータルサイト 「Cross Marketing Console」提供開始
  • 配信日時
  • 2021-09-13 16:00:00
クロス・マーケティング、LINEリサーチの「写真提出機能」の提供を開始
  • 配信日時
  • 2021-09-10 16:00:00
選択的週休3日制、「休日」より「収入」が大事か 若い世代ほど「休日が増えれば生産性が上がる」
  • 配信日時
  • 2021-09-08 16:00:00
コロナ感染時の自宅療養 家庭内隔離など備えがないから「できない」 常温備蓄は防災面の意識強く 自然とローリングストックをしている人も
  • 配信日時
  • 2021-09-06 16:00:00
20代で拮抗する「テレビ」と「ネット動画」視聴時間 「大きなニュース」はテレビで、ネット動画は「好きな時間に・好きな場所で」
  • 配信日時
  • 2021-09-01 15:00:00

前へ戻る   12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22  次へ進む