アディッシュ株式会社のプレスリリース(ページ 4)

年間を通してインターネットリテラシーを継続的に学べる新サービス「動画で学ぶネットリテラシー講座」の提供を開始。「動画」×「短時間」×「複数回」により情報活用能力の育成を目指す
  • 配信日時
  • 2023-03-22 11:00:20
子どもたちのネット炎上問題を解決するスポンサーシップ企業募集 一人でも多くの子どもが情報やデジタル技術活用能力を備えることができる環境を整備
  • 配信日時
  • 2023-02-21 10:00:08
アディッシュ、サステナビリティサイトを公開。経済成長支援事業と社会課題解決事業の両軸によりESGを重視した経営を推進
  • 配信日時
  • 2023-02-08 11:00:04
アディッシュプラス、乳幼児の子育て世代向けインターネットリテラシー啓発講座を沖縄県で初開催
  • 配信日時
  • 2023-02-03 11:00:07
中高教職員向けオンライン研修会 「春休み前に生徒に伝えたいネットトラブルと対処法」【2023年2月22日(水)無料開催/先着順】
  • 配信日時
  • 2023-01-19 17:45:25
アディッシュ、スタートアップ向けカスタマーサクセス人材に特化した人材紹介サービスの提供を開始
  • 配信日時
  • 2023-01-17 11:00:00
「【今さら聞けない】7割以上が実施する炎上リスクへの備え」をテーマに、コーポレートブランディングカンファレンスに登壇( 2023年1月26日開催 / 宣伝会議主催)
  • 配信日時
  • 2023-01-06 11:00:05
アディッシュ、カスタマーサクセス支援サービスサイト「CS STUDIO」をカスタマーサクセスの学びとキャリアの総合サイトとしてリニューアル
  • 配信日時
  • 2022-12-27 11:00:00
アディッシュ、登録社数50,000社以上のクラウド人事労務ソフト「SmartHR」のカスタマーサポートを受託
  • 配信日時
  • 2022-12-21 11:00:09
アディッシュ、「炎上リスク診断」を無料提供。炎上対応度を可視化し、企業のリスク対策を最適化
  • 配信日時
  • 2022-11-17 11:00:11
アディッシュ、全社員を対象としたカスタマーサクセス教育を開始。「カスタマーサクセスのトップパートナー」を目指し、人材育成を通して顧客企業の成長支援を強化
  • 配信日時
  • 2022-11-15 12:00:00
国際男性デー2022イベント「男らしさにまつわる
  • 配信日時
  • 2022-10-18 11:00:08
アディッシュ、デジタル基盤構築のユヒーロと合弁会社「アディッシュオーパス株式会社」を2022年11月1日設立。カスタマーサクセスによるスタートアップの成長をデータ分析・活用で支援
  • 配信日時
  • 2022-10-14 16:00:00
オンライン研修会「第二弾!元刑事さんに学ぶ、中高生がネット事件の被害者にも加害者にもならないための心構え」開催【2022年11月4日(金)無料/先着順】
  • 配信日時
  • 2022-09-29 11:00:00
東京都品川区主催、スタートアップの成長をメンタリングで後押しする「スタートアップアドバイザー事業」に参画
  • 配信日時
  • 2022-09-28 11:00:00

前へ戻る   1 2 3 4 5 6 7 8 9  次へ進む