スタークス株式会社のプレスリリース(ページ 2)

LINE@ 1:1トークでの顧客対応を自動化する『CS cloud』 CRM連携機能を提供スタート ECのカートシステムと連携
  • 配信日時
  • 2018-11-29 11:15:00
  • 配信日時
  • 2018-09-27 10:30:00
LINE@1:1トークのオートメーションツール『CScloud』正式版を5/16~提供開始 問合わせからの成約率アップ・顧客応対コストの削減を実現
  • 配信日時
  • 2018-05-17 11:00:00
倉庫の拠点分散で長距離輸送を減らし、配送会社の負担を軽減 配送コストも最適化する「クラウドロジ(R)」提供開始
  • 配信日時
  • 2018-03-15 11:00:00
物流ベンチャー企業、スタークス株式会社の技術顧問に、元グリーの梶原大輔氏が就任
  • 配信日時
  • 2018-02-07 11:00:10
国内初!LINE@に特化したカスタマーサポートツール『CScloud』 ベータ版を提供開始
  • 配信日時
  • 2017-12-12 11:00:00
問い合せ対応ツールの新基準「Re:lation」がリピート通販システム「たまごリピート」との連携に対応
  • 配信日時
  • 2017-05-09 11:00:00
  • 配信日時
  • 2016-10-13 10:00:00

前へ戻る   1 2