株式会社ゲームエイジ総研のプレスリリース(ページ 3)
アクティブに夏のレジャーを楽しむゲーマーたち_今年の夏のレジャー予定があるゲーマーは46.3%
- 発表会社
- 株式会社ゲームエイジ総研
- 配信日時
- 2022-08-25 12:00:00
- 配信元
- PR TIMES
7月より『アークナイツ』追加されたローグライク風イベント_アクティブユーザー数は変わらず、平均プレイ時間は1.3倍に
- 発表会社
- 株式会社ゲームエイジ総研
- 配信日時
- 2022-08-18 12:00:44
- 配信元
- PR TIMES
リメイク/リマスター作品のプレイ意向を調査_原作をプレイしたことがないゲーマーのプレイ意向が高い
- 発表会社
- 株式会社ゲームエイジ総研
- 配信日時
- 2022-07-21 12:01:41
- 配信元
- PR TIMES
6月に開催された水着イベントが話題の『ブルーアーカイブ』_水着イベントで20代男性ユーザーを大幅獲得
- 発表会社
- 株式会社ゲームエイジ総研
- 配信日時
- 2022-07-14 12:01:57
- 配信元
- PR TIMES
パッケージ購入からオンライン購入へ変化_ゲームのダウンロード購入を利用したことがあるのは25.3%
- 発表会社
- 株式会社ゲームエイジ総研
- 配信日時
- 2022-06-23 12:00:00
- 配信元
- PR TIMES
ゲームシステムが似ている『デッドバイデイライト・モバイル』と『Identity V』の違い『デッドバイデイライト・モバイル』は男性ユーザーが65.5%『Identity V』は女性ユーザーが64.2%
- 発表会社
- 株式会社ゲームエイジ総研
- 配信日時
- 2022-06-16 12:00:07
- 配信元
- PR TIMES
エイプリルフールイベントとして1週間限定配信された『プリコネ!グランドマスターズ』初日のアクティブユーザー数は12万人
- 発表会社
- 株式会社ゲームエイジ総研
- 配信日時
- 2022-05-12 12:00:00
- 配信元
- PR TIMES
ゲームレビューを参考にするゲーマーは38.5%_約9割がスコアだけでなくレビュー本文を読んでいる
- 発表会社
- 株式会社ゲームエイジ総研
- 配信日時
- 2022-04-27 12:00:00
- 配信元
- PR TIMES
【株式会社ゲームエイジ総研】日本を含む主要マーケットにおけるPCゲームユーザーレポートを発売_Steamの年間市場規模、トップは中国で約1兆3,272億円
- 発表会社
- 株式会社ゲームエイジ総研
- 配信日時
- 2022-04-18 10:00:04
- 配信元
- PR TIMES
人気ゲーム3タイトルの複数アカウントを調査_1人あたりのアカウント数は、多いもので1.66アカウント
- 発表会社
- 株式会社ゲームエイジ総研
- 配信日時
- 2022-04-14 12:00:00
- 配信元
- PR TIMES
この春に「卒業したいこと」「新たに始めたいこと」_この春からは「自分のゲーム環境をより良くしたい」
- 発表会社
- 株式会社ゲームエイジ総研
- 配信日時
- 2022-03-24 12:00:00
- 配信元
- PR TIMES
7月調査時の認知4.6%より大きく上昇。「メタバース」という単語を聞いたことがあるゲーマーは32.1%
- 発表会社
- 株式会社ゲームエイジ総研
- 配信日時
- 2022-02-24 12:00:00
- 配信元
- PR TIMES
まもなくリリースから1周年を迎えるウマ娘。丁寧にキャラクターの個性を表現し続けファンを魅了
- 発表会社
- 株式会社ゲームエイジ総研
- 配信日時
- 2022-02-17 12:00:00
- 配信元
- PR TIMES
iGageで見る年末年始のアプリゲームプレイ状況無料ガチャを行った『ウマ娘』とタレントを起用した『ツムツム』
- 発表会社
- 株式会社ゲームエイジ総研
- 配信日時
- 2022-01-27 12:00:00
- 配信元
- PR TIMES