株式会社ゲームエイジ総研のプレスリリース(ページ 3)

アクティブに夏のレジャーを楽しむゲーマーたち_今年の夏のレジャー予定があるゲーマーは46.3%
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  • 2022-08-25 12:00:00
7月より『アークナイツ』追加されたローグライク風イベント_アクティブユーザー数は変わらず、平均プレイ時間は1.3倍に
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  • 2022-08-18 12:00:44
リメイク/リマスター作品のプレイ意向を調査_原作をプレイしたことがないゲーマーのプレイ意向が高い
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  • 2022-07-21 12:01:41
6月に開催された水着イベントが話題の『ブルーアーカイブ』_水着イベントで20代男性ユーザーを大幅獲得
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  • 2022-07-14 12:01:57
パッケージ購入からオンライン購入へ変化_ゲームのダウンロード購入を利用したことがあるのは25.3%
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  • 2022-06-23 12:00:00
ゲームシステムが似ている『デッドバイデイライト・モバイル』と『Identity V』の違い『デッドバイデイライト・モバイル』は男性ユーザーが65.5%『Identity V』は女性ユーザーが64.2%
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  • 2022-06-16 12:00:07
ゲーマーの“お金に対する考え方”は?!10代は収入に占める貯金の割合が25%
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  • 2022-05-26 12:00:00
エイプリルフールイベントとして1週間限定配信された『プリコネ!グランドマスターズ』初日のアクティブユーザー数は12万人
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  • 2022-05-12 12:00:00
ゲームレビューを参考にするゲーマーは38.5%_約9割がスコアだけでなくレビュー本文を読んでいる
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  • 2022-04-27 12:00:00
【株式会社ゲームエイジ総研】日本を含む主要マーケットにおけるPCゲームユーザーレポートを発売_Steamの年間市場規模、トップは中国で約1兆3,272億円
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  • 2022-04-18 10:00:04
人気ゲーム3タイトルの複数アカウントを調査_1人あたりのアカウント数は、多いもので1.66アカウント
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  • 2022-04-14 12:00:00
この春に「卒業したいこと」「新たに始めたいこと」_この春からは「自分のゲーム環境をより良くしたい」
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  • 2022-03-24 12:00:00
7月調査時の認知4.6%より大きく上昇。「メタバース」という単語を聞いたことがあるゲーマーは32.1%
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  • 2022-02-24 12:00:00
まもなくリリースから1周年を迎えるウマ娘。丁寧にキャラクターの個性を表現し続けファンを魅了
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  • 2022-02-17 12:00:00
iGageで見る年末年始のアプリゲームプレイ状況無料ガチャを行った『ウマ娘』とタレントを起用した『ツムツム』
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  • 2022-01-27 12:00:00

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