株式会社ゲームエイジ総研のプレスリリース(ページ 2)

年末年始の休暇中も映像コンテンツを楽しむゲーマー_83.0%のゲーマーが地上波テレビを視聴。特に「バラエティ・お笑い」が人気
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  • 2023-01-19 12:05:21
2022 FIFAワールドカップがモバイルサッカーゲームに与えた影響は?_『eFootball(TM) 2023』はアクティブユーザーが約2倍に
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  • 2023-01-12 13:00:03
2022年モバイルゲームアクティブユーザー数ランキング_2022年新作アプリ1位は『勝利の女神:NIKKE(ニケ)』
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  • 2022-12-22 12:00:00
長きに渡り様々なゲームを世に送り出してきたポケモンを調査_ゲーマーの約4割がポケモン関連ゲームのプレイ経験
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  • 2022-12-15 12:10:00
過激なキャラクターデザインで話題となった『NIKEE(ニケ)』のユーザー動向は?_キャラクターデザインに合わせた施策でユーザーを獲得
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  • 2022-12-08 12:00:12
ゲーム運営において起こってしまう配布・報酬の設定ミスへの対応は?!_全ユーザーに対して平等な解決方法をとった『ウマ娘』
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  • 2022-11-24 12:00:00
ゲーマーのガジェット利用状況を調査_ゲーマーの3割以上が近いうちに欲しいガジェットがある
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  • 2022-11-17 12:00:00
たった1日間だけアクティブユーザー数が増加キャラクターの誕生日に合わせてアクティブユーザー数が増加
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  • 2022-11-10 12:00:00
端末の稼働時間とゲームプレイ時間を調査_アプリゲームのプレイ時間は年齢層による違いは見られない
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  • 2022-10-27 12:00:00
ゲーマーのSNSや投稿サイトの利用状況を調査_SNSや投稿サイトの利用は8割以上
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  • 2022-10-20 12:00:00
大人気IP「ONE PIECE」がモバイルゲームと初コラボ! 「ONE PIECE FILM RED」とのコラボで10代男性が増加
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  • 2022-10-13 12:10:11
IPコラボによる効果検証_コラボするIPによって獲得するユーザーのデモグラフィックは大きく異なる
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  • 2022-09-29 12:08:15
盛り上がりを見せるVR市場を調査_ゲーマーの今後の利用意向者は3割以上
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  • 2022-09-27 12:00:00
『ブルアカ』『グラブル』で行われた水着イベントの効果はいかに?!_両アプリともイベントによりメインユーザー層を多く獲得
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  • 2022-09-15 12:15:36
新作アプリのサービスローンチからユーザー規模が安定化するまでのモデル検証_ゲームアプリのアクティブユーザーはリリース2ヵ月で6割以上が離脱
  • 配信日時
  • 2022-08-30 12:05:52

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