株式会社オプトホールディングのプレスリリース(ページ 6)

オプト エグゼクティブ・スペシャリスト 鈴木 智之が「日本マーケティング学会 ポスターセッション2019」にて「ベストポスター賞」を受賞
  • 配信日時
  • 2019-10-28 13:01:04
オプト、Amazon APIを活用したAmazon広告の運用自動化ツールを開発
  • 配信日時
  • 2019-10-24 11:06:31
オプト、Instagramに特化したクリエイティブ制作プログラム「OPT Instagram Creative Lab」の提供を開始。最適なクリエイティブの発掘により広告効果を最大化
  • 配信日時
  • 2019-10-23 14:30:45
オプトホールディング、全国社内報コンクール「社内報アワード2019」社内報部門(特集・単発企画)にて、ブロンズ賞を獲得
  • 配信日時
  • 2019-10-17 14:01:04
オプト、LINEが提供する「OpenChat(オープンチャット)」の導入・運営コンサルティングプランを提供開始
  • 配信日時
  • 2019-10-16 09:40:48
オプトベンチャーズ、2号ファンドにて中小機構からの30億円の出資契約を締結
  • 配信日時
  • 2019-10-10 11:14:46
【お知らせ】オプトホールディング、デジタルシフト最新事例をまとめた情報誌「Digital Shift Times」を創刊
  • 配信日時
  • 2019-09-20 12:54:27
ミレニアル世代向け動画メディアMcGuffin(マクガフィン)、J:COMテレビで放映を開始
  • 配信日時
  • 2019-09-17 11:38:43
“このままではあなたの会社は生き残れない”『GAFAに克つデジタルシフト~経営者のためのデジタル人材革命~』デジタルシフトに成功する10の方法を解説 経営者に向けた実践書を発売
  • 配信日時
  • 2019-09-12 10:06:56
ミレニアル世代向け動画メディアMcGuffin(マクガフィン)TikTokで動画配信開始
  • 配信日時
  • 2019-09-10 14:30:54
オプト、ロイヤルカスタマーを育成するAIツール「Handy CEM」のPoC(概念実証)開始。適切なコミュニケーションプランを自動提案。
  • 配信日時
  • 2019-09-10 11:25:27
オプトホールディング、「企業のデジタルシフトに関する調査」を実施
  • 配信日時
  • 2019-09-04 10:38:50
オプト、早稲田大学内田研究室と産学連携プロジェクトを開始。数理統計や機械学習により、広告の費用対効果向上を実現。
  • 配信日時
  • 2019-08-27 14:23:03
オプト、LINEの法人向けサービスの販売・開発のパートナー認定において、「LINE Account Connect」部門「Technology Partner」最上位の「Diamond」に認定
  • 配信日時
  • 2019-08-27 11:33:16
オプト、独自開発のAuto Tagging AIにより、広告クリエイティブ運用改善の高速化を実現
  • 配信日時
  • 2019-08-21 08:39:13

前へ戻る   1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11  次へ進む