株式会社Nextremerのプレスリリース

子会社の吸収合併および二本社体制への移行に関するお知らせ
  • 配信日時
  • 2021-07-29 15:00:02
「AIコンタクトセンター」が全国500店舗超を展開する「カラオケまねきねこ」に導入
  • 配信日時
  • 2021-05-27 11:00:00
リモート接客システムRemosis(リモシス)と等身大タッチパネルミラー「スマートミラー2045」が連携、非対面接客ソリューションの提供を開始
  • 配信日時
  • 2021-05-24 11:00:04
NextremerとHondaが業務提携契約を締結、Hondaの研究成果をいち早く社会実装し社会的課題の解決を目指す
  • 配信日時
  • 2021-04-05 11:30:00
AI案内サイネージサービスを東急グループへ提供、共同で渋谷駅観光案内所のDXを推進
  • 配信日時
  • 2021-03-24 14:04:29
非対面・非接触・複数店舗同時に店頭販促を可能にする「リモート接客システム」採用いただきました
  • 配信日時
  • 2020-09-09 09:00:00
店頭販促の可能性を広げる「リモート接客システム」提供開始
  • 配信日時
  • 2020-08-28 16:43:43
検温・遠隔有人対応サービスを開始、遠隔操作可能なロボットにAI画像認識技術を搭載
  • 配信日時
  • 2020-08-03 14:00:35
AIチャットボットとオペレーター対応による問い合わせ対応支援サービス「AIコンタクトセンター」を提供開始
  • 配信日時
  • 2020-05-01 15:39:15
在宅勤務支援のため、チャットボットサービス「minarai CS Chat」の無償提供を開始
  • 配信日時
  • 2020-04-16 16:38:02
Nextremerが第三者割当増資による資金調達を実施
  • 配信日時
  • 2020-02-17 14:50:00
新AIチャットボットサービス「minarai QUICK BOT」をリリース
  • 配信日時
  • 2019-11-19 13:00:00
テキスト情報からの知識獲得を自動化する抽出型読解AI技術を開発
  • 配信日時
  • 2019-08-27 13:30:00
AIスタートアップ支援プログラム 「NVIDIA Inception Program」パートナー企業にNextremerが認定されました
  • 配信日時
  • 2019-07-09 12:00:00
  • 配信日時
  • 2019-05-22 16:30:00

 1 2 3 4  次へ進む