Limelight Networks, Inc.のプレスリリース

ライムライトのState of Online Gaming報告書で、消費者が人とのつながりや娯楽を求めてオンライン・ゲームの需要が急増していることが明らかに
  • 配信日時
  • 2021-03-18 10:00:00
ライムライト・ネットワークスが1秒未満の超低遅延とインタラクティブなエクスペリエンスにより、ライブストリーミングを次レベルへ引き上げ
  • 配信日時
  • 2020-12-04 13:00:00
ライムライト・ネットワークス、「オンラインビデオの視聴状況2020」調査結果を発表
  • 配信日時
  • 2020-11-16 13:00:00
ライムライト・ネットワークスの新しいEdgeFunctionsが オンライン体験の改善、ワークフローおよびカスタマイズされたコンテンツ配信を強化
  • 配信日時
  • 2020-09-17 11:00:00
リソースセンター「Limelight Developer Central」を設立し、 開発者が簡単に管理、監視、統合するための強力なツール群を提供開始
  • 配信日時
  • 2020-08-20 13:00:00
ライムライト・ネットワークス調査レポート「新型コロナウイルス感染拡大によるオンラインビデオ視聴コンテンツの変化」
  • 配信日時
  • 2020-07-01 11:00:00
ライムライト・ネットワークスがビデオ配信とエッジコンピューティングの包括的な機能強化を発表
  • 配信日時
  • 2020-04-27 11:00:00
ライムライトが提供するエッジサービスプラットフォームに サーバーレスコンピューティング機能「Limelight EdgeFunctions」を追加
  • 配信日時
  • 2020-04-10 13:00:00
ライムライト・ネットワークス、「オンラインゲームの利用状況」調査結果を発表
  • 配信日時
  • 2020-03-24 13:00:00
ライムライト・ネットワークス、急増するオンライントラフィックに対応するためコンテンツの配信能力を強化
  • 配信日時
  • 2020-03-10 11:00:00
ライムライト・ネットワークス、コンテンツの視聴動向に関する調査結果を発表
  • 配信日時
  • 2019-11-13 14:00:00
国内最大級オンライン辞書「Weblio辞書」を提供するウェブリオが、ライムライトのコンテンツ・デリバリー・ネットワーク(CDN)を採用
  • 配信日時
  • 2019-09-26 13:00:00
ライムライト・ネットワークスがIDC MarketScape ReportのWorldwide Content Delivery Network部門でリーダーに選出
  • 配信日時
  • 2019-09-06 11:00:00
テレビとインターネットの融合を目指すLiveParkが、ライムライトの低遅延ライブストリーミングソリューションを採用
  • 配信日時
  • 2019-08-29 11:00:00
ライムライト・ネットワークス、「デジタルライフスタイルの現状 2019」調査結果を発表 デジタル技術に対して懐疑的な日本人、セキュリティへの意識が高まる
  • 配信日時
  • 2019-08-06 13:00:00

 1 2 3 4 5  次へ進む