株式会社オールトゥデイのプレスリリース(ページ 6)
【オールトゥデイ|調査レポート】美容院・理髪店経営者が今後取り入れたい集客方法としてモバイルマーケティングが挙がる
- 発表会社
- 株式会社オールトゥデイ
- 配信日時
- 2023-01-20 10:00:00
- 配信元
- PR TIMES
【オールトゥデイ|調査レポート】美容院・理髪店経営者の2割近くがリピーター獲得に苦戦していると判明。その理由は競合他社との差別化が関係している?
- 発表会社
- 株式会社オールトゥデイ
- 配信日時
- 2023-01-18 11:15:22
- 配信元
- PR TIMES
【オールトゥデイ|調査レポート】3割近くの美容院・理髪店経営者が今の集客方法に満足していない?その理由は◯◯
- 発表会社
- 株式会社オールトゥデイ
- 配信日時
- 2023-01-17 11:15:45
- 配信元
- PR TIMES
【オールトゥデイ|調査レポート】美容院・理髪店経営者の集客方法が明らかに。多くの経営者が採用している集客方法は「新聞の折り込みチラシ」と判明
- 発表会社
- 株式会社オールトゥデイ
- 配信日時
- 2023-01-12 10:00:00
- 配信元
- PR TIMES
【オールトゥデイ|調査レポート】飲食店経営者の半数近くがモバイルマーケティングを活用していないと回答
- 発表会社
- 株式会社オールトゥデイ
- 配信日時
- 2022-12-28 10:00:00
- 配信元
- PR TIMES
【オールトゥデイ|調査レポート】飲食店経営者が今後取り入れたい集客方法としてモバイルマーケティングが1位に。その理由は?
- 発表会社
- 株式会社オールトゥデイ
- 配信日時
- 2022-12-27 10:00:00
- 配信元
- PR TIMES
【オールトゥデイ|調査レポート】飲食店経営者の3人に1人が今の集客方法ではリピートにつながっていないと回答
- 発表会社
- 株式会社オールトゥデイ
- 配信日時
- 2022-12-26 10:00:00
- 配信元
- PR TIMES
【オールトゥデイ|調査レポート】半数近くの飲食店経営者が今の集客方法に不満を抱えている?その理由として費用対効果や工数対効果が挙げられる
- 発表会社
- 株式会社オールトゥデイ
- 配信日時
- 2022-12-23 10:00:00
- 配信元
- PR TIMES
【オールトゥデイ|調査レポート】飲食店経営者の集客方法が明らかに。3割以上の経営者今の集客方法が十分に集客できていないと回答
- 発表会社
- 株式会社オールトゥデイ
- 配信日時
- 2022-12-22 11:00:00
- 配信元
- PR TIMES
【株式会社オールトゥデイ|調査レポート】8割近くの方がリピートする条件として接客やサービス以外にも欠かせないものがあると回答
- 発表会社
- 株式会社オールトゥデイ
- 配信日時
- 2022-10-27 10:00:00
- 配信元
- PR TIMES
【株式会社オールトゥデイ|調査レポート】リピートしたいサロンは◯◯が高いところと判明!また更にリピーターを獲得するために取り組むべきことは?
- 発表会社
- 株式会社オールトゥデイ
- 配信日時
- 2022-10-25 10:00:00
- 配信元
- PR TIMES
【株式会社オールトゥデイ|調査レポート】スポーツジムでリピーターを獲得するには、器具の充実度と◯◯が欠かせないと判明
- 発表会社
- 株式会社オールトゥデイ
- 配信日時
- 2022-10-14 10:00:00
- 配信元
- PR TIMES
【株式会社オールトゥデイ|調査レポート】リピートしたい整体は技術が優れているところ?その他、整体に求めていることが明らかに
- 発表会社
- 株式会社オールトゥデイ
- 配信日時
- 2022-10-13 10:00:00
- 配信元
- PR TIMES
【株式会社オールトゥデイ|調査レポート】美容院・理髪店でリピート顧客を獲得するなら技術以外で重視すべきポイントあり
- 発表会社
- 株式会社オールトゥデイ
- 配信日時
- 2022-10-06 10:00:00
- 配信元
- PR TIMES
【株式会社オールトゥデイ|調査レポート】次回も訪れたくなる飲食店の特徴が明らかに!リピート顧客の定着のために取り組むべきこととは?
- 発表会社
- 株式会社オールトゥデイ
- 配信日時
- 2022-10-04 10:00:00
- 配信元
- PR TIMES
