『ご注文はうさぎですか??』しまむらのクッション・ルームシューズ・マルチケースレビュー

2020年7月27日 08:55

印刷

記事提供元:あにぶ

『ご注文はうさぎですか??』しまむらのクッション・ルームシューズ・マルチケースレビュー

『ご注文はうさぎですか??』しまむらのクッション・ルームシューズ・マルチケースレビュー[写真拡大]

記事提供元:アニメコラムサイト|あにぶ

 2020年7月24日(金)、しまむらにごちうさの新グッズ登場!

 というわけで発売日にゲットしてきました。

■実はココチノリゼだけではなかった


 今回しまむらから発売されたのは、ごちうさアニメ3期『ご注文はうさぎですか? BLOOM』とのコラボ商品として展開する

 ・Tシャツ
 890円

 ・マルチケース
 890円

 ・巾着
 390円

 ・ルームシューズ
 890円

 ・フロアクッション
 1290円

 ・ティッピービーズクッション
 1290円

 

 でした。

 しまむらということで、安い!!

 しまむら公式Twitterの画像を見ると、ココアさん、チノちゃん、リゼちゃんしかないような感じでしたが。
実は千夜ちゃん、シャロちゃん、マヤちゃん、メグちゃんもありました。

 青山さんとモカ姉もだせええええ

発売日の夕方にいってみたところ、シャロさん以外完売。
さすがごちうさだぜ。

 というわけで、今回購入したのがこちらです。

 

 ※ファブリーズは除菌用。このご時世なので。

順番に見ていきます。

 7/15『ご注文はうさぎですか??』あにばーさるカフェ シャロさんのバースデーメニューも可愛かったぞ

■フロアクッション


 まずはシャロさんのクッションから。

 

 ちょい固めで、丸形。
抱くには不向き?
飾るにはちょうどいい大きさ。

 ごちうさ原作と比較すると、こんな感じのサイズです。

 

 イラストは夏らしく浴衣姿です。

 これ、神田祭でみたやつでは??

 と思ったけど違いました。

 

※神田祭2019のレポートはこちら↓

 『ご注文はうさぎですか??』神田祭2019物販レビュー!『僕のヒーローアカデミア』『バンドリ! ガールズバンドパーティ!』『ソードアート・オンライン』ポスターやジブリ展もあるぞ!!

裏はシンプルにラビットハウスのマークです。

 

これ、中身と一体型なので洗濯はしないほうがいい感じの奴です??

■ルームシューズ


 こちらはルームシューズ。

 

 風呂上がりに廊下を歩いて、その足でベッドに入りたくない方にはルームシューズがオススメ。

 シャロさんカラーです。

 

 青山さん、シャロさんの中にいれてしまう!!

 

え?
健全な写真ですけど??

■マルチケース


 シャロさんのクッション・ルームウェアは残り1品で、そのほかに売っていたのもこのマルチケースのみでした。

 

今回の浴衣イラストでココア・チノ・リゼ・千夜・シャロ・マヤ・メグが描かれています。

 裏はシンプル。

 

中を見てみると、ポケットがありますね。

 

 サイズとしては、

 

ごちうさの原作は入りらないけど
ジャンプコミックスなら入る

 程度。

ということは??

 100均のファイルとスリーブを入れて、ゲーセンにアイカツ!しにいけるぜ!!

 

 しまらなかった(´;ω;`)

 

まあ、これでも行けなくもない??

という感じですね。

 しまむら価格でお安いので、買っておいてよかったアイテムでしょうか。
各地で完売していたようなので、さすがはごちうさといったところです。

でも次は青山さんモカ姉も頼みますぜ。

 『ご注文はうさぎですか??』軍服リゼフィギュア&モカチノお風呂ポスター(プレミアムフィギュア“リゼ”被服部コーディネート対決! )【レビュー】

 『ご注文はうさぎですか??』フルール千夜のプライズフィギュア(とごちうさプライズフィギュアセット撮影 )【レビュー】

 『ご注文はうさぎですか??』新作プライズシャロさん(プレミアムフィギュア“シャロ”被服部コーディネート対決! )【レビュー】

(あにぶ編集部/星崎梓)

情報提供元:あにぶは、アニメのおたくな情報やアニメのニュースを初め、アニメのコラムなどを配信しているアニメコラムサイトです。

関連キーワード

関連記事