20歳迎えた小倉優香が「ヤンマガ」で新境地!写真集発売控える沢口愛華も登場

2019年3月20日 09:26

印刷

視線で人を射抜く小倉優香(c)講談社

視線で人を射抜く小倉優香(c)講談社[写真拡大]

■グラビア界最前線&超大型新人がヤンマガで同時に楽しめる

 2018年3月18日発売の「週刊ヤングマガジン」第16号(講談社)の表紙と巻頭カラーにグラビアアイドル・女優として活躍する小倉優香が登場。ソロで本誌に登場するのは2018年9月以来で、ファースト写真集から比べてよりアダルトな魅力を身に着けた姿を見せつけてくれる。

【こちらも】わちみなみ、念願の写真集発売!ヤンマガでは記念の表紙&巻頭グラビアを披露

 そして、巻末グラビアには「ミスマガジン2018」グランプリに輝いた沢口愛華が登場。高校生離れしたダイナマイトボディを引っさげ、魅力的なカットを掲載。また3月27日には、ファースト写真集「でらあいか」も控えており、今勢いのあるグラビアアイドルの1人だ。

■小倉優香が艶のあるボディを大胆披露

 身長167センチで上から87・60・89というプロポーションから「リアル峰不二子」とまで呼ばれている小倉優香。デビューからいきなり表紙を飾るなど注目を集めている彼女だが、昨年は「第4回 カバーガール大賞」の「グラビア部門」を獲得し、さらにドラマ「チア☆ダン」、「やれたかも委員会」への出演や、映画の主演を務めるなど、今もっとも輝いているグラビアアイドルだろう。

 そんな彼女が、3月18日発売「ヤングマガジン」にて約半年ぶりにソロ表紙と巻頭カラーを飾ってくれた。さらに魅力的となったボディはもちろん、過去にはない衣装も見せている。特に、ビキニ姿では挑発的な視線も見せており、確実に大人の色気を身に着けているのがわかる。

■「ミスマガジン」のクイーンが早くも写真集発売!

 年々新しいグラビアアイドルが登場しているが、現在もっとも注目されている1人が沢口愛華だろう。彼女は2018年に開催された「ミスマガジン2018」にて2,893人の頂点に立った逸材。その副賞としてファースト写真集「でらあいか」の発売も決定しており、今後が期待されている。

 沢口愛華は2003年2月24日生まれで、現在高校1年生。アイドルユニット「dela」の5期生メンバーとして活躍する一方、「ミスマガジン2018」のグランプリ受賞をきっかけにグラドル活動も徐々にはじめている。高校1年生ながらスリーサイズが88・60・85となっており、ムチムチ感を武器に男性を骨抜きにしている。

 そんな彼女がファースト写真集「でらあいか」の発売を控え、ヤングマガジン最新刊の巻末グラビアに登場。まだまだあどけない表情が写真に収められており、興味がある人はぜひ一度見ていただきたい。

 また、ヤングマガジンの公式YouTubeサイト「講談社ヤンマガch」にて小倉優香と沢口愛華のメイキング映像が見られるようになっているので、まずはこちらを視聴してみるのもいいだろう。(記事:藤田竜一・記事一覧を見る

関連キーワード

関連記事