「FRIDAYダイナマイト」に巨乳グラドル集結!今後に期待したい3人

2018年1月3日 21:24

小

中

大

印刷

■「FRIDAYダイナマイト」が年末に大放出

 2017年12月29日に発売された「FRIDAYダイナマイト」では、6ページに渡るカラーグラビアが公開された。そこでは、巨乳グラドルに特化したリップに所属する犬童美乃梨、橋本梨菜、森咲智美、葉月あや、☆HOSHINOが掲載された。

【こちらも】「日本一黒いグラドル」橋本梨菜が初写真集で手ぶら、ヤンジャン初表紙も

 彼女たちはすべてGカップ以上のグラマラスボディーを有しており、合計するとバストは445センチにもなる。どのアイドルも魅力的だが、特に注目したい3人を今回は紹介していこう。

■「なにわのブラックダイヤモンド」で人気を博している橋本梨菜

 「日本一黒いグラドル」として各誌面を賑わせているのが橋本梨菜だ。元々は子役としてデビューしており、その後にアイドル活動を経てからグラビアデビュー。本人は当初、乗り気でなかったが、2015年にイメージDVDを発売してから一気にその知名度が高まっていった。

 彼女の魅力はGカップの程よいバストとこんがりやけた健康ボディだ。最近ではあまり見かけないスタイルだからこそ注目されると共に、快活なイメージとその笑顔は見ているだけで元気になりそうだ。

 健康ボディを武器に2017年10月3日はファースト写真集「RINA×BLACK」の発売も実現し、水着だけでなく手ぶらなどにも挑戦している。また、彼女の最大の魅力といってもいい焼け跡なども披露しており、2018年もさらなる飛躍が期待できるだろう。

■「仮面女子」で活動していた☆HOSHINO

 地下アイドルユニット「仮面女子」として活動していた☆HOSHINOだが、2107年8月25日のソロDVD発売をきっかけにグラビアデビュー。

 ビデオは90センチの大き目Gカップをこれでもかと見せ付ける内容となっており、中にはロデオマシーンに乗っている姿も収録。肌の表面にほんのりと汗が浮かび上がり、その大きな胸の間を流れるシーンも余すことなく見せている。ここまでファーストDVDで見せられるのは、地下アイドルとしての経歴がなせる業だろう。

 しかし、彼女の魅力はそのバストだけでなくタレ目にある。ほんわかとした表情は疲れ切った状態でも癒されること間違いナシとなっており、2017年12月9日にはアイドル誌「BOMB」に登場。王道アイドルの雑誌で写真と共にインタビュー記事も掲載されており、非常に注目されているのがわかる。

■犬童美乃梨も追随を見せるか?

 最後に紹介するのが犬童美乃梨だ。彼女は名古屋市のローカルアイドルとして活動しており、2014年には「ヤングマガジン黒BUTA GIRL 2014」でグランプリを受賞。その後にリップへ所属することになり、本格的にグラビアアイドルとして活動を開始。

 そして、2017年11月20日には10枚目のイメージDVD「ご要望はみのりですか?」をリリース。沖縄を舞台にご主人さまの要望に応える内容となっており、様々な犬童美乃梨に挑戦している意欲作。また、他のアイドルと違ってダンス技術が卓越していることもあり、独特の姿を見せているようだ。今後の活動次第では、より活動の幅を広げる可能性のあるアイドルだろう。(藤田竜一)

関連キーワード森咲智美橋本梨菜犬童美乃梨

「芸能」の写真ニュース

エンタメの最新ニュース

RSS

もっと見る

主要ニュース

RSS

もっと見る

広告

広告

SNSツール

RSS

facebook

zaikeishimbun

いいね!

twitter

@zaikei_news

フォロー

google+

Hatena

広告

ピックアップ 注目ニュース