TVアニメ『魔法使いの嫁』最新キービジュアル、OPも解禁した最新PVが公開

2017年9月5日 11:14

印刷

記事提供元:あにぶ

2018年秋より放送TVアニメ『魔法使いの嫁』最新キービジュアル、OPも解禁した最新PVが公開

2018年秋より放送TVアニメ『魔法使いの嫁』最新キービジュアル、OPも解禁した最新PVが公開[写真拡大]

記事提供元:アニメコラムサイト|あにぶ

 2017年10月より連続2クールでの放送が決定しているTVアニメ『魔法使いの嫁』より、最新キービジュアルとOPも解禁された最新PVが公開されました。


 『魔法使いの嫁』はとあることをきっかけに異形の魔法使いの嫁となった人間の少女の不思議で、切ない物語を描いた作品。
これまでTVアニメに先がけてOVAの劇場公開を行ってきました。

 公開されたPVでは、そんなOVAにも負けない壮大な世界観、そして原作の空気感を表現した映像となっています。

 さらに、アニメ『マクロスΔ』で歴代最年少歌姫として活躍したソロシンガーJUNNAさんによるOP主題歌もPV内にて解禁されています。

 公式サイト:アニメ『魔法使いの嫁』公式サイト
(C)ヤマザキコレ/MagGarden まほよめパートナーズ

魔法戦士リウイ は体育会系の魔法使い? 
2015.11.03

(あにぶ編集部/Uemt)

情報提供元:あにぶは、アニメのおたくな情報やアニメのニュースを初め、アニメのコラムなどを配信しているアニメコラムサイトです。

■関連記事
Fate/Zero ハードボイルドが観たい時のアニメはこれ
「 終末のイゼッタ 」感想の総括。科学の時代に生きる魔女がいたら、世界はどう接したか?
「美樹さやか」まどマギ界の悲劇のヒロイン

関連キーワード

関連記事