まんがタイムきらら連載『はるかなレシーブ』TVアニメ化決定

2017年7月28日 11:11

印刷

記事提供元:あにぶ

記事提供元:アニメコラムサイト|あにぶ

 まんがタイムきららにて連載中のマンガ『はるかなレシーブ』のTVアニメ化が決定しました。


 『はるかなレシーブ』は如意自在さんによる漫画が原作の作品。

 親元を離れて沖縄で暮らすことになった大空遥がビーチバレーを通じて、様々なことを経験し仲間とともに成長していく青春×ビーチバレーストーリー。

 コミックスは現在1~3巻までが発売中で最新4巻が9月12日に発売されます。
詳細はまだまだ明かされていませんが、今後注目となる作品であることは間違いなしです。

【祝!】夏を盛り上げるビーチバレー少女達の青春『はるかなレシーブ』(如意自在著)がTVアニメ化決定!! 皆様の日頃からの応援に心から感謝申し上げます!暑さを吹き飛ばすアツさと可愛さを兼ね備えたコミックスは現在1~3巻絶賛発売中、最新4巻は9月12日発売決定です!!(P) pic.twitter.com/si9nkZzErH

 — まんがタイムきらら編集部 (@mangatimekirara) 2017年7月23日

 公式サイト:まんがタイムきららWeb
(C) Houbunsha

 2016年夏アニメ 『 あまんちゅ! 』のまとめ

(あにぶ編集部/Uemt)

情報提供元:あにぶは、アニメのおたくな情報やアニメのニュースを初め、アニメのコラムなどを配信しているアニメコラムサイトです。

■関連記事
『 マイぼーる! 』こんな女子サッカーアニメを観てみたい ⌒○
『ご注文はうさぎですか?』リゼの水着フィギュア、レビューしてみました♪
七瀬遙 はアニメ『Free!』の中でも抜群のイケメンで天然な水泳男子!

関連キーワード

関連記事