「メアリと魔女の花」予告編と声優参加芸能人が新たに発表

2017年4月17日 16:25

印刷

記事提供元:あにぶ

ジブリ作品級の豪華メンバー!?「メアリと魔女の花」の予告編と声優参加芸能人が新たに発表!

ジブリ作品級の豪華メンバー!?「メアリと魔女の花」の予告編と声優参加芸能人が新たに発表![写真拡大]

記事提供元:アニメコラムサイト|あにぶ

 スタジオジブリ出身の、西村義明プロデューサーや米林宏昌監督によるスタジオポノックの最新作「メアリと魔女の花」の新たな予告編が公開された。

 さらに新たに追加キャストの発表も行われた。マダム・マンブルチューク役に天海祐希さん、ドクター・デイ役に小日向文世さん、赤毛の魔女役に満島ひかりさん、フラナガン役に佐藤二朗さん、バンクス役に渡辺えりさん、シャーロット役に大竹しのぶさんが声優として参加することがわかった。実力派の俳優陣がどういった演技で活躍しているかにも注目だ。

 「メアリと魔女の花」は2017年7月8日より公開される。

 メアリと魔女の花公式サイト:http://www.maryflower.jp/

 【リレー企画】今こそリメイクをしてほしいアニメ「 風の谷のナウシカ 」

(あにぶ編集部/ネジムラ)

情報提供元:あにぶは、アニメのおたくな情報やアニメのニュースを初め、アニメのコラムなどを配信しているアニメコラムサイトです。

■関連記事
2016年にあんまり話題に上がってない傑作海外アニメ映画6作品
BD&DVD発売に合わせて読みたい細田守『 バケモノの子 』※ネタバレあります※
「 ドラえもん 新・のび太の日本誕生 」を大人キャラの視点で見てみた

関連キーワード

関連記事