2017年夏公開のオリジナル劇場アニメ「きみの声をとどけたい」PVが公開

2017年4月2日 06:49

印刷

記事提供元:あにぶ

2017年夏公開のオリジナル劇場アニメ「きみの声をとどけたい」PVが公開

2017年夏公開のオリジナル劇場アニメ「きみの声をとどけたい」PVが公開[写真拡大]

記事提供元:アニメコラムサイト|あにぶ

 「時をかける少女」「ちはやふる」をはじめ、数々のアニメを手がけてきたマッドハウスが贈るオリジナル劇場アニメ「きみの声をとどけたい」。アニメジャパン2017にて公開されたPVが正式に公開されました。

 『きみの声をとどけたい』は、湘南の鎌倉を舞台に思春期の高校生・行合なぎさが、偶然迷い込んだミニFMステーションでDJの真似事をしたことから思いもかけない人へとつながっていく…人と人との「声」のつながりを描いた青春ストーリー。

 メインキャストを演じるのはヒロイン声優発掘の「キミコエ・オーディション」を合格した新人声優の6人。彼女たちは新人声優ユニット「NOW ON AIR」としてランティスからCDデビューも決定!
アニメは2017年夏に公開されるが、キャストそして作品と両方から目が離せないコンテンツになりそうだ。

 公式サイト:映画『きみの声をとどけたい』公式サイト
©きみの声をとどけたい制作委員会

 2016年秋アニメ特集!吹奏楽にかける青春アニメ『響け! ユーフォニアム2 』

(あにぶ編集部/Uemt)

情報提供元:あにぶは、アニメのおたくな情報やアニメのニュースを初め、アニメのコラムなどを配信しているアニメコラムサイトです。

■関連記事
「 やはり俺の青春ラブコメはまちがっている。続 」は人々の心の葛藤、成長が見られる物語。
「Ah Yeah!!」『ハイキュー!!』躍動感みなぎる青春ソング
『 時をかける少女 』は、アニメならではの魅力で描かれる名作

関連キーワード

関連記事