関連記事
ジーユー、懐かしいコカ・コーラロゴをデザインしたコレクションを発売
コラボコレクションの例(日本コカ・コーラ発表資料より)[写真拡大]
コカ・コーラは、ユニクログループのブランド「ジーユー」の10周年記念企画としてコラボレーションを実施、コカ・コーラのロゴをデザインに取り入れたコラボコレクションを27日に発表した。
コレクションはウィメンズ、メンズのグラフィックTシャツのほか、バッグやキャップなど全27種類の商品にわたり4月7日からジーユーのオンラインストア、4月10日からは全店で販売する。各商品には、「コカ・コーラ」が1960年代の広告に多く使用されたロゴや、76年の広告キャンペーンで発表した「Coke Adds Life」に着想を得たグラフィックが使用されている。また「コカ・コーラ」の定番ロゴやダイナミックリボンなどもデザインに取り入れられている。
コラボコレクション(価格)は、メンズがTシャツ(790円)、ラウンジハーフパンツ(990円)、ドライボクサーパンツ(490円)、ソックス(5枚組 590円)、およびベースボールキャップ(990円)。ウィメンズがTシャツ(790円)、バッグ(990円)、ローキャップ(990円)である。価格はすべて税別。(記事:阪木朱玲・記事一覧を見る)
スポンサードリンク
スポンサードリンク
- 大阪・岸和田に滞在型ショッピングモール「ワタワン」、5月にオープンへ 3/ 1 09:25
- 【QAあり】住江織物、連結業績見通しを上方修正 自動車・車両内装事業の売上・利益は過去最高を見込む 1/31 15:41
- 京都・東山の旧料理旅館、「サンローラン」が活用へ 文化発信拠点に 1/28 15:14
- ユニチカ、通期業績予想を下方修正 繊維事業セグメントは減収予想も、営業赤字は縮小する見込み 12/ 4 16:35
- ワールド、全セグメントで増益を達成し中期経営計画「PLAN-W」実現に向け前進 11/22 09:01