『CCさくら』、2種類の文房具で勉強にも仕事にもモチベーションをあげよう!

2016年9月29日 16:25

印刷

記事提供元:あにぶ

『CCさくら』、2種類の文房具で勉強にも仕事にもモチベーションをあげよう!

『CCさくら』、2種類の文房具で勉強にも仕事にもモチベーションをあげよう![写真拡大]

記事提供元:アニメコラムサイト|あにぶ

 全商品390円でお馴染みの390マートに『カードキャプターさくら』の文房具アイテムが登場しました。

 封印の杖と星の杖がお手頃価格に◎実は今回の商品、2015年に一度登場したアイテムなのですが、大人気のためすぐに売り切れてしまい、今回再入荷という形で登場しました。

 価格がお手頃なのですぐに揃えられるので是非2種類購入がお勧めです。

%e3%81%95%e3%81%8f%e3%82%89

情報元:サンキューマート ツイッター 

『カードキャプターさくら』の魅力。「ろりこん」じゃないもん!

(あにぶ編集部/さっちん)

情報提供元:あにぶは、アニメのおたくな情報やアニメのニュースを初め、アニメのコラムなどを配信しているアニメコラムサイトです。

■関連記事
「子どもができたら見せたかった」アニメ、子供に見せてみました。
「さすおに!」意外な言葉がランクイン!?『2014年 アニメ流行語大賞』を振り返る
『カードキャプターさくら』今なお愛され続ける、伝説の魔法少女アニメ

関連キーワード

関連記事