SUPER JUNIORソンミン&キム・サウン夫婦、旧盆に2人で楽しく料理

2016年9月16日 22:28

印刷

KStars

アイドルグループSUPER JUNIORのソンミンと女優キム・サウン夫婦が、旧盆の連休での様子を公開して目を引いた。写真:キム・サウンのインスタグラム

アイドルグループSUPER JUNIORのソンミンと女優キム・サウン夫婦が、旧盆の連休での様子を公開して目を引いた。写真:キム・サウンのインスタグラム[写真拡大]

 アイドルグループSUPER JUNIORのソンミンと女優キム・サウン夫婦が、旧盆の連休での様子を公開して目を引いた。

 キム・サウンは今月14日、自身のインスタグラムに旧盆の連休中の写真をアップした。徴兵期間中に休暇で戻ってきた夫ソンミンとの仲睦まじい様子が写っている。2人は旧盆の料理の準備の真っ最中だ。夫婦が共に料理を楽しむ姿が微笑ましい。

 ソンミンはキム・サウンを助けて数々の料理を準備。新妻キム・サウンの姿にも目が引かれる。髪を束ねてチヂミ作りに熱中している様子で、女優の新たな一面が見られて魅力的だ。キム・サウンは「楽しい旧盆の料理の支度」「主婦2年目」とのコメントを添えている。

 ソンミンは昨年3月に軍へ現役入隊し、今年12月30日に転役(除隊)する予定。

※この記事はKstars提供の記事を日本向けに翻訳・編集したものです。

関連記事