ブルボン、片手で食べられるパウンドケーキ2種を新発売

2016年7月2日 15:29

印刷

「しっとりパウンドフルーツミックス」(ブルボン発表資料より)

「しっとりパウンドフルーツミックス」(ブルボン発表資料より)[写真拡大]

  • 「しっとりパウンド抹茶」(ブルボン発表資料より)

 ブルボンは、ワンハンドで食べることのできるバータイプ商品として、パウンドケーキを用いた「しっとりパウンドフルーツミックス」、「しっとりパウンド抹茶」を、7月5日(火)に新発売する。

 同商品は、手軽にワンハンドで小腹を満たせるバータイプのパウンドケーキ。

 「しっとりパウンドフルーツミックス」は、レーズン、オレンジ、パインアップルの3種類のフルーツがたっぷり。

 その名の通り、しっとり焼きあげられたパウンドケーキで、やわらかなフルーツの食感としっとりしたケーキの食感が楽しめるとのこと。

 「しっとりパウンド抹茶」は、香り高い抹茶とクルミを入れて、しっとり焼きあげられたパウンドケーキ。散りばめられた抹茶と相性の良いクルミが味と食感にアクセントを加えている。

 いずれもメーカー希望小売価格は、120円(税別)。朝食代わりとして、また午後のおやつタイムにデスクでサクっと味わえそうだ。(記事:谷津沙夏・記事一覧を見る

関連記事