女神のようなスジ(Miss A)、雑誌『ELLE』最年少カバーガールに

2015年10月1日 19:19

印刷

KStars

ファッションマガジン『ELLE』が今月14日、スジ(Miss A)の登場する2015年10月号の表紙を公開した。

ファッションマガジン『ELLE』が今月14日、スジ(Miss A)の登場する2015年10月号の表紙を公開した。[写真拡大]

 ファッションマガジン『ELLE』が今月14日、スジ(Miss A)の登場する2015年10月号の表紙を公開した。

 『ELLE』コリアの最年少カバースターに抜擢されたスジは、ローマの由緒ある邸宅をバックに成熟した女性の魅惑的な視線を発している。

 今回の表紙の撮影場所はローマの伝統ある一族が実際に居住している古い邸宅で行われた。淡いピンク色が印象的なドレスを完ぺきに着こなしたスジの姿はまるでローマ時代の女神を思わせる。

 グラビア関係者によれば、スジは明るくふざけたりしながらも撮影が始まった途端に現場全体を圧倒するほど魅惑的に変身したという。

 国民的初恋から、エレガントなローマの女神に変身したスジの姿がもっと見られるグラビアおよび彼女のインタビューは、今月20日発行の『ELLE』 10月号と公式ホームページで閲覧可能。

※この記事はKstars提供の記事を日本向けに翻訳・編集したものです。

関連記事