BIGBANG T.O.P(トップ)、自由奔放なグラビア公開!

2015年9月26日 19:09

印刷

記事提供元:韓流STARS

BIGBANGのT.O.P(トップ)がグラビアを公開し、注目を集めている。写真:DAZED KOREA

BIGBANGのT.O.P(トップ)がグラビアを公開し、注目を集めている。写真:DAZED KOREA[写真拡大]

 BIGBANGのT.O.P(トップ)がグラビアを公開し、注目を集めている。

 BIGBANGのメンバーで俳優、さらに芸術愛好家としても独自のポジションを確立しているT.O.Pが、上野樹里と共演した日韓合作ドラマの公開を控え、ファッション雑誌『DAZED KOREA』10月号の表紙を飾った。

 現代の恋愛を描いたこの日韓合作ドラマでは、T.O.Pは劇中演じるウヒョン役を通じてこれまで見せたことのない恋愛に対する感情やコミカルな姿を表現している。

 また、今回表紙を飾った雑誌『DAZED KOREA』のインタビューでは、まるで博物館のような自身のインスタグラムについての思いや最近の心境を率直に語った。

 T.O.Pがディオール オム(Dior Homme)のウィンターファッションを着こなして表紙を飾り、これまでにない自由奔放な姿を収めた『DAZED KOREA』10月号は、9月20日からオンラインとオフラインの書店で販売される。

※このニュースは韓流STARSからの提供です。韓流STARSでは、韓国の人気俳優、K-POPアーティストの最新ニュースを配信しています。

関連記事