BIGBANG、大阪での「a-nation」出演後5人揃って仲良く打ち上げ

2015年8月25日 21:12

印刷

記事提供元:韓流STARS

エイベックスの「a-nation」に参加したBIGBANGが、メンバー揃って打ち上げをする様子を公開した。

エイベックスの「a-nation」に参加したBIGBANGが、メンバー揃って打ち上げをする様子を公開した。[写真拡大]

 エイベックスの「a-nation」に参加したBIGBANGが、メンバー揃って打ち上げをする様子を公開した。

 BIGBANGのSOL(テヤン)は22日夜、自身のSNSにて1枚の写真を公開した。

 公開された写真は、BIGBANGのメンバー全員で撮った打ち上げの席でのショット。写真の中、G-DRAGONとTOPの2人は両手を頬に当てて乙女チックなお揃いポーズをとっており、その手前でD-LITE(テソン)が変顔をキメている。奥の席には、すでにお酒に酔っているのか、トロンとした目でカメラを見つめるV.I(スンリ)と、1人クールにポーズをキメるSOL(テヤン)の姿が。5人の表情からは、和気あいあいとした仲睦まじい雰囲気が伝わってくる。

 この写真を見たファンたちからは、「カワイ~」「楽しそうだね、打ち上げ?」「今日はお疲れ様でした!」などのコメントが寄せられている。

 なお、エイベックス主催の音楽イベント「a-nation」は、大阪のヤンマースタジアム長居で22日、23日の2日間開催され、BIGBANGは22日に出演した。(記事:中川・記事一覧を見る

※このニュースは韓流STARSからの提供です。韓流STARSでは、韓国の人気俳優、K-POPアーティストの最新ニュースを配信しています。

関連記事