ペ・ヨンジュン & パク・スジン、5カ月の熱愛を経て27日に結婚式

2015年7月28日 19:02

印刷

KStars

韓流ファンの愛を一身に受けてきたヨン様ことペ・ヨンジュン(43)が、27日、1人の女性の夫となる。

韓流ファンの愛を一身に受けてきたヨン様ことペ・ヨンジュン(43)が、27日、1人の女性の夫となる。[写真拡大]

 韓流ファンの愛を一身に受けてきたヨン様ことペ・ヨンジュン(43)が、27日、1人の女性の夫となる。

 俳優ぺ・ヨンジュンと女優パク・スジン(30)は、27日午後6時、ソウル広津(クァンジン)区のシェラトングランドウォーカーヒル・アストンハウスにて、両家親族と知人が集まる中、結婚式を挙げる。2人は今年2月に交際をスタート。約5カ月の交際期間を経ての結婚式となる。

 非公開で進められるこの日の式では、歌手パク・チニョン、The One、シン・ヨンジェが祝歌を歌うという。2人は式を終えた28日、南海に位置するリゾート地へ新婚旅行に発つ予定だ。

 芸能事務所代表と所属俳優という関係であった2人は、今年5月に所属事務所を通じて熱愛を認め、話題となった。当時は今年秋に結婚式の予定と発表されていたが、夏へと繰り上げられた。

 所属事務所は、「交際期間はそれほど長くなかったが、多くの共通点があって話がよく合い、互いの信頼と愛を確信する中で、最近自然に結婚の約束するようになった」と明かした。

 結婚発表以来、2人はSNSにて結婚祝いに対する感謝のメッセージを残したり互いに返信コメントを残したりと、公に愛情を表現していた。

 2人は知人に送った招待状に、「長い間待った愛。目に焼きついて離れず、話が通じたことから始まった愛。忘れられない一つの花になりたいです」という文を綴っている。先月には、ペ・ヨンジュンの城北洞(ソンブクドン)の自宅でウエディング写真を撮影している。

 ペ・ヨンジュンは1994年にドラマ「愛の挨拶」でデビューし、その後「若者のひなた」「初恋」「ホテリアー」などを経て俳優としての地位を固めてきた。そして、2002年の「冬のソナタ」が国境を越えて日本で大ヒットし、名実ともに韓国を代表する韓流スターとなった。2004年にはBOFエンターテイメントを設立。2006年に社名をキーイーストへ変更し、大型エンターテイメント会社へと成長させた。

 パク・スジンは2002年に女性4人組ガールズグループSugar(シュガー)でデビューした歌手兼女優で、2010年からはケーブルチャンネル オリーブTVのグルメ情報番組「テースティロード」のMCとして活躍。ペ・ヨンジュンの事務所キーイーストへは昨年3月に移籍した。(記事:中川・記事一覧を見る

※この記事はKstars提供の記事を日本向けに翻訳・編集したものです。

関連記事