ペ・ヨンジュン、パク・スジンとの結婚控え「生涯の縁、ただ感謝するのみ」

2015年5月30日 18:19

印刷

記事提供元:韓流STARS

結婚を控えたヨン様こと俳優ペ・ヨンジュンが、フィアンセで女優のパク・スジンへの愛情を初めて世間に公表し、話題を呼んでいる。写真:ペ・ヨンジュンのインスタグラム

結婚を控えたヨン様こと俳優ペ・ヨンジュンが、フィアンセで女優のパク・スジンへの愛情を初めて世間に公表し、話題を呼んでいる。写真:ペ・ヨンジュンのインスタグラム[写真拡大]

 結婚を控えたヨン様こと俳優ペ・ヨンジュン(43)が、フィアンセで女優のパク・スジン(30)への愛情を世間に公表し、話題を呼んでいる。

 ペ・ヨンジュンは27日、自身のインスタグラムに「たくさんのお祝いの言葉に感謝します」「生涯の縁に出会ったことにただ感謝するのみ」という文を掲載。さらに「幸せな結婚式でお会いしましょう。いい1日を送ってください」と続けた。

 またペ・ヨンジュンはインスタグラムにパク・スジンと一緒にいる写真を初めてアップし、目を引く。カフェらしき場所でペ・ヨンジュンは向かい合って座ったパク・スジンの手を握り明るく笑っていて、パク・スジンは恥じらう様子でややうつむき加減だ。

※このニュースは韓流STARSからの提供です。韓流STARSでは、韓国の人気俳優、K-POPアーティストの最新ニュースを配信しています。

関連記事