2PMテギョン、新ドラマ「アッセンブリー」の撮影所で2PMメンバーと記念ショット

2015年7月6日 18:34

印刷

記事提供元:韓流STARS

2PMのテギョンが、自身が出演する新ドラマ「アッセンブリー」の撮影所で撮った2PMメンバーとの記念ショットを公開した。

2PMのテギョンが、自身が出演する新ドラマ「アッセンブリー」の撮影所で撮った2PMメンバーとの記念ショットを公開した。[写真拡大]

  • 2PMのテギョンが、自身が出演する新ドラマ「アッセンブリー」の撮影所で撮った2PMメンバーとの記念ショットを公開した。

 2PMのテギョンが、自身が出演する新ドラマ「アッセンブリー」の撮影所で撮った2PMメンバーとの記念ショットを公開した。

 テギョンは3日、自身のインスタグラムにて「KBSドラマは4作品目なんだけど、水原(スウォン)ドラマセンターでの撮影は初めてですね~ ここにはこんなものがあるんですよ~」という書き込みとともに写真を公開した。

 公開された写真は、KBSのドラマ撮影所「KBS水原センター」の様々な場所で撮られたテギョンのショット。水原センターには、テギョンがチン・グク役を演じた2011年の大ヒットドラマ「ドリームハイ」の大きなパネルが飾られており、テギョンはその前で嬉しそうにVサインしている。また、2PMメンバーの全身パネル写真も設置されており、そこでもテギョンはちゃっかり記念写真を撮るなど、まるで撮影所を見学に来た観光客のよう。

 この写真を見たファンたちからは、「撮影ファイティング!」「ドラマ楽しみにしてるよ」「テギョンが2人ww」などのコメントが寄せられている。

 なお、テギョンは15日から放送がスタートするKBS 2TVの水木ドラマ「アッセンブリー」でキム・ギュファン役を演じる予定。(記事:中川・記事一覧を見る

※このニュースは韓流STARSからの提供です。韓流STARSでは、韓国の人気俳優、K-POPアーティストの最新ニュースを配信しています。

関連記事