2PMジュノ、Jun.K & 愛犬ヌーピーのクールかつ微笑ましいツーショット公開!

2015年6月21日 18:01

印刷

記事提供元:韓流STARS

2PMのジュノが、同じく2PMのメンバーであるJun.Kと彼の愛犬ヌーピーとのツーショットを公開した。写真:ジュノのツイッターより

2PMのジュノが、同じく2PMのメンバーであるJun.Kと彼の愛犬ヌーピーとのツーショットを公開した。写真:ジュノのツイッターより[写真拡大]

 2PMのジュノが、同じく2PMのメンバーであるJun.Kと彼の愛犬ヌーピーとのツーショットを公開した。

 ジュノは19日午前、自身のツイッターにて「ヌーピーのお父さん」という書き込みとともに1枚の写真を公開した。

 公開された写真には、椅子に座って自慢の愛犬ヌーピーとともにカメラに収まるJun.Kの姿が。写真の中、Jun.Kはトップスから靴まで黒一色でキメており、クールな魅力を漂わせている。

 しかし、ヌーピーを前に見せるJun.Kの表情は優しいパパといった感じで、そのクールなファッションとのギャップが目を引く。また、Jun.Kパパの前でお行儀よく座るヌーピーの姿が何とも愛くるしく、その姿にジュノも思わずカメラを向けてしまった模様。

 なお、2PMは15日に5枚目フルアルバム「No.5」をリリースし、現在、Jun.Kの自作曲である新曲「我が家」で活発な活動を繰り広げている。(記事:中川・記事一覧を見る

※このニュースは韓流STARSからの提供です。韓流STARSでは、韓国の人気俳優、K-POPアーティストの最新ニュースを配信しています。

関連記事