KARAスンヨン、新曲「CUPID」での最後のステージを前に感謝のメッセージ

2015年6月21日 18:01

印刷

記事提供元:韓流STARS

KARAのスンヨンが、7thアルバム「IN LOVE」のタイトル曲「CUPID」での最後の活動を前に、ファンへ感謝のメッセージを伝えた。写真:スンヨンのツイッター

KARAのスンヨンが、7thアルバム「IN LOVE」のタイトル曲「CUPID」での最後の活動を前に、ファンへ感謝のメッセージを伝えた。写真:スンヨンのツイッター[写真拡大]

 KARAのスンヨンが、7thアルバム「IN LOVE」のタイトル曲「CUPID」での最後の活動を前に、ファンへ感謝のメッセージを伝えた。

 スンヨンは20日、自身のツイッターにて「最後の放送です最後の。暑くても雨が降ってもみんな元気で活動を終えることができて幸いです! 最後までファイティン!♥ KARABEAR美味しいお弁当ありがとうございました!」というコメントとともに写真を公開した。

 写真の中、ブルーのチェックの衣装を着たスンヨンは、零れ落ちそうな大きな瞳でカメラを見つめている。また、小さな三つ編みのヘアアレンジがスンヨンの可愛らしさをますます際立たせており、ファンの視線をとらえている。

 写真を見たファンたちからは、「CUPIDの活動お疲れ様でした>3<」「髪をそうやって結ぶのすごくカワイイ>_<」「CUPIDこれからも応援ますよ! アルバムも最高! ファイティン!」などのコメントが寄せられている。(記事:中川・記事一覧を見る

※このニュースは韓流STARSからの提供です。韓流STARSでは、韓国の人気俳優、K-POPアーティストの最新ニュースを配信しています。

関連記事