少女時代ソヒョン、キュートなセルフショットとともに近況報告「生きてますよ~」

2015年5月30日 23:06

印刷

記事提供元:韓流STARS

 少女時代のソヒョンが、自身のSNSにて近況報告とともにキュートなセルフショットを公開した。

 ソヒョンは29日、自身のツイッターに「ジャン!!! 生きてますよ~ww 何してるのかな~って気になるでしょ?? もう少し待っててくださいね~~ もうすぐドキドキ♡」というコメントを書き込むとともに、インスタグラムで写真を公開した。

 公開された写真はソヒョンのモノクロショットで、口を尖らせてカメラを見つめたり、マイクを持って歌う振りをしたりと、4パターンのキュートな表情を見せている。この写真からは、ソヒョンがどこで何をしているのか予測がつかないため、「もうすぐドキドキ」というソヒョンのコメントにファンの期待が集まっている。

 ソヒョンのツイッターを見たファンたちからは、「会いたかったよㅠㅠㅠ元気にしてたの? 早く会いましょう!!!」「生存報告ありがと~~早く会いたいよㅠㅠㅠ」「髪の色が何色なのかが気になる」などのコメントが寄せられている。(記事:中川・記事一覧を見る

※このニュースは韓流STARSからの提供です。韓流STARSでは、韓国の人気俳優、K-POPアーティストの最新ニュースを配信しています。

関連記事