元少女時代ジェシカがファッション誌のカバーを飾る “神秘的な妖精”に

2015年5月30日 23:06

印刷

記事提供元:韓流STARS

ジェシカがファッション雑誌のメインカバーモデルに選ばれた。写真:ビューティープル

ジェシカがファッション雑誌のメインカバーモデルに選ばれた。写真:ビューティープル[写真拡大]

 ジェシカがファッション雑誌のメインカバーモデルに選ばれた。

 真っ白な花をバックに抜群の美貌を誇っているジェシカ。雑誌'ビューティープル'は今月22日、公式ホームページで6月号の表紙を公開。ジェシカの幻想的な魅力が際立つ写真だ。

 ファッションは清純かつセクシーだ。ジェシカはホワイトのロングシャツ1枚を身にまとい、素足にスニーカーという格好。無表情な顔と長いストレートヘアーは相変わらずの“氷の女王”ぶりだ。神秘的なムードを漂わせ、ややうつろなまなざしでカメラを見つめている。草むらにうずくまって座り、妖精のような美貌を披露した。

 ジェシカは去年9月に少女時代を脱退しており、現在は自身が立ち上げたブランドの首席デザイナーとして活動中だ。

※このニュースは韓流STARSからの提供です。韓流STARSでは、韓国の人気俳優、K-POPアーティストの最新ニュースを配信しています。

関連記事