EXO、6月に2ndアルバムのリパッケージ盤『LOVE ME RIGHT』をリリース

2015年5月30日 23:06

印刷

記事提供元:韓流STARS

人気男性グループのEXOが、6月3日に2ndアルバムのリパッケージ盤『LOVE ME RIGHT』をリリースする。

人気男性グループのEXOが、6月3日に2ndアルバムのリパッケージ盤『LOVE ME RIGHT』をリリースする。[写真拡大]

 人気男性グループのEXOが、6月3日に2ndアルバムのリパッケージ盤『LOVE ME RIGHT』をリリースする。

 所属事務所SMエンターテインメントは、リパッケージ盤には2ndアルバム『EXODUS』の収録曲10曲に新曲4曲が追加収録されている、と今月28日に明らかにした。

 EXOは現在アジアの各主要都市で、2回目となる単独コンサートツアー“EXO PLANET #2 -The EXO'luXion-”を継続中。リパッケージ盤活動と海外公演を並行して行う。

 今回のツアーは、昨年SMエンタに対し訴訟を起こしてグループを脱退した中国人メンバーのクリスとルハンに続き、今年4月には父親が脱退をほのめかす内容の文章をSNSにアップしたタオもツアーには参加せず、9人体制でコンサートが行われている。

 SMエンタは、今回のリパッケージ盤はEXOの2ndに熱烈な愛情を注いでくれたファンたちに感謝の思いを伝えるために企画されたとしている。

 EXOは今年3月にリリースした2ndアルバムのタイトルチューン『CALL ME BABY』で国内外の各種配信ランキングや店頭販売CDランキング、PVランキングでトップを席巻した。地上波とケーブルテレビの音楽番組でも軒並み1位となり総計18個のトロフィーをゲットしている。また2ndアルバムは米国ビルボードのメインアルバムチャート“ビルボード200”で95位となり、韓国の男性アーティスト史上最高ランクを記録して話題となった。

EXOは次回、今月30~31日に上海のベンツアリーナでコンサートを行う。

※このニュースは韓流STARSからの提供です。韓流STARSでは、韓国の人気俳優、K-POPアーティストの最新ニュースを配信しています。

関連記事