目がかわいいw ゆるキャラのゲームです! - Android アプリ 「笑って!まゆまろ」

2014年12月26日 11:05

印刷

記事提供元:mobilenavi

目がかわいいw ゆるキャラのゲームです! - Android アプリ 「笑って!まゆまろ」

目がかわいいw ゆるキャラのゲームです! - Android アプリ 「笑って!まゆまろ」[写真拡大]

■まんまるおめめのまゆまろです

まんまるおめめがチャームポイントの「まゆまろ」は京都府のゆるキャラです。

京都府広報監である「まゆまろ」と簡単なゲームで遊びましょう!

みんな笑顔に!
「笑って!まゆまろ」は、泣いたり驚いたりしているまゆまろを全部笑顔にすることができればクリアとなるゲームです。

タップするとまゆまろの表情が変わります。ひとつひとつ笑顔にしていってあげてください!

連打していると笑顔になったまゆまろの表情が変わってしまうので気をつけてくださいね☆

揃えることができるかな?
「まゆまろパズル」は、バラバラになっているパネルを移動させて正しい絵にできればクリアとなるスライドパズルです。

スタートボタンを押したらゲームスタート! パネルをタップして空いている箇所にパネルをスライドさせます。

絵の周りにある枠をヒントに、パネルを正しい位置に動かしましょう。

誰でも簡単に遊べる内容なので、小さいお子さんでも大丈夫!

まゆまろと一緒に遊んでくださいね☆

※このニュースはmobilenaviからの提供です。mobilenaviでは、スマホや最新ガジェットのニュースを配信しています。

関連記事