学校や仕事帰りにピンクのタクシーで変身できる『ピンクのBifesTAXI』、クリスマス目前の勝負ウィークに追加運行決定!

2014年12月5日 16:09

印刷

マンダムが運行する『ピンクのBifesTAXI』を知っていますか?

マンダムが運行する『ピンクのBifesTAXI』を知っていますか?[写真拡大]

  • マンダムが運行する『ピンクのBifesTAXI』を知っていますか?
  • マンダムが運行する『ピンクのBifesTAXI』を知っていますか?

 マンダムが運行する『ピンクのBifesTAXI』を知っていますか?ピンク色をしたタクシーで、車内でメイク落としやメイク直し、着替えまでできるタクシーで、毎週金曜日の期間限定で運行しているタクシーです。

 そんな『ピンクのBifesTAXI』を、クリスマス目前の12月15日(月)、16日(火)、18日(木)に追加運行させることを運営するマンダムが発表しました。

●変身できるタクシーの車内はというと…

 『ピンクのBifesTAXI』の車内はというと、ピンクのソファーやもこもこのクッションが設置されており、ゆっくりとメイクやヘアスタイルを直すことが出来る空間。メイクを落としたり直すためのクレンジングやコットン、綿棒やパフも充実しています。

 今回、クリスマス目前の3日間の追加運行にて、素敵なクリスマスを過ごすために合コンやパーティーに奮闘する女性を全力で応援してくれるとのことです。

●乗車料金は無料!利用するには…

 『ピンクのBifesTAXI』の乗車料金はなんと無料!運行エリアは、渋谷、新宿、池袋、恵比寿、六本木、赤坂、銀座、丸の内とのこと。予約専用ダイヤル(080-5923-8230)で、出発地と目的地等を伝え、予約できます。

 何かとイベントが多い12月の金曜日、そして“勝負ウィーク”に夜の予定がある女性のみなさん、『ピンクのBifesTAXI』で華麗に変身してみては?(記事:谷津沙夏・記事一覧を見る

関連記事