2PM、『GO CRAZY!』のダンス練習動画を公開!

2014年9月28日 23:31

印刷

記事提供元:韓流STARS

2PMが新曲『GO CRAZY!』のダンス練習動画を公開し、熱い反応を呼んでいる。

2PMが新曲『GO CRAZY!』のダンス練習動画を公開し、熱い反応を呼んでいる。[写真拡大]

 2PMが新曲『GO CRAZY!』のダンス練習動画を公開し、熱い反応を呼んでいる。

 2PMは、オフィシャルYouTubeチャンネルで『GO CRAZY!』のMV(ミュージックビデオ)が再生回数300万回を突破したら、同曲のダンス練習動画を公開するとの公約をしていた。そして、見事再生回数300万回を突破した2PMは25日、公約どおりダンス練習動画を公開した。

 公開された動画では、2PMがステージさながらのテンションで完璧なダンスを披露。ノリノリのメンバーたちからはシャウトも飛び出すなど、練習とは思えない迫力満点のパフォーマンスを見せている。また、終始メンバー全員が映っているため、音楽番組やMVでは見られなかった動きも確認できる。

 『GO CRAZY!』のダンス練習動画は、2PMの公式YouTubeチャンネルの他、公式ホームページ、公式Facebook、公式Twitterなどで見ることができる。

 また、2PMメンバーのJun.Kも自身のツイッター上で、「練習時の映像....ククク」というコメントとともに同動画を公開。Jun.Kのツイッターには動画を見た国内外のファンから、「本当に最高です^^」「すごく楽しんで見ました。今からもう1回見ます!!!」「いつもあんなふうに練習してるの??」などの感想が寄せられている。

(翻訳:中川)

※このニュースは韓流STARSからの提供です。韓流STARSでは、韓国の人気俳優、K-POPアーティストの最新ニュースを配信しています。

関連記事