HKT48 新チームH劇場公演で笑いと可愛さをたっぷりお届け

2014年4月24日 20:09

印刷

記事提供元:Billboard JAPAN

HKT48 新チームH劇場公演で笑いと可愛さをたっぷりお届け

 2月に行われた【大組閣祭り】を経て新体制となったHKT48 チームHが、4月23日に劇場公演【青春ガールズ】を開催した。

HKT48 その他のステージ写真など

 【青春ガールズ】の初日ということで、当日のステージにはチームH所属の20名が勢ぞろい。田島芽瑠は「今日は正規メンバーとしてステージに立つのが初めて」と嬉しさを噛みしめ、指原莉乃は「青春ガールズ公演、『青春』はとっくの昔に終わってるんですが、なこみく(12歳の最年少メンバー矢吹奈子&田中美久)と同世代の気持ちで」と意気込み、周りのメンバーからツッコミを受ける場面も。滑舌が悪い兒玉遥は気合が入りすぎたのか、「青春ガールズ」を「しぇいしゅん」と噛んでしまい、客席の笑いを誘った。

 また、メンバーが動物の着ぐるみで登場した「雨の動物園」後のMCでは、ゾウの姿になった最年少の矢吹に「かわいいー」と歓声が。HKTの“ボス”こと田中菜津美はそうしたファンの様子に「9割奈子しか見てない!」とご立腹な様子ながら、19歳の坂口理子が「私が出てきたとき、すごい目で見られた」と恥ずかしそうに話すと、すかさず「浮いてるよね。歳の差感じるよね」と返し、大きな笑いを呼んだ。

 アンコールでは特別にセットリストに組み込まれた「HKT48」などを披露し、最後はキャプテンの穴井千尋が「チームH20名、団結して素敵なチームを作っていきたい」と目標を掲げ、新チームHの初日公演に幕を下ろした。

 (C)AKS

◎【青春ガールズ】セットリスト
2014.04.23(水) at HKT48劇場
00.overture (HKT48 ver.)
01.青春ガールズ
02.ビーチサンダル
03.君が星になるまで
04.Blue rose
05.禁じられた2人
06.雨の動物園
07.ふしだらな夏
08.Don't disturb!
09.Virgin love
10.日付変更線
11.僕の打ち上げ花火

En1.約束よ
En2.転がる石になれ
En3.HKT48
En4.シンデレラは騙されない

■関連記事
HKT48 アリーナツアー幕張メッセ公演を全国の映画館で生中継
SKE48とHKT48が初の合同握手会、「今度はNMB48ともやりたい!」
HKT48 幼稚園児と一緒に早めのお花見「大人になったらAKBやHKTに入って欲しいな」
東京女子流 映画『学校の怪談』主題歌の新曲ビデオ公開
でんぱ組.inc 最新ライブDVDからトレーラー映像公開&新曲先行フル配信

※この記事はBillboard JAPANより提供を受けて配信しています。

関連記事