トーソー:人気のベーシックシリーズ「コルト」に新オプションを追加、10月1日より全国販売スタート

2013年9月29日 12:49

印刷

記事提供元:日本インタビュ新聞社

■従来の「コルト」に比べて色味を抑えながらもモダンなテイストに仕上げる

  トーソー <5956> (東2)は、2007年の発売以来好評を博しているベーシックシリーズ「コルト」に、モダンテイストの無地スクリーン「コルトマニッシュ」およびロールスクリーンとバーチカルブラインドに対応する新オプションを追加し、10月1日(火)より全国販売を開始する。

  従来のスクリーン「コルト」はパステル調の淡い色やカジュアル調の明るい色を数多く揃えていたが、「コルトマニッシュ」はスモーキーなカラー(グレーやベージュを混ぜたような少しくすんだ色調)となっており、従来の「コルト」に比べて色味を抑えながらもモダンなテイストに仕上げた。空間を落ち着いた色合いでコーディネートしたい場合に周りの建材や家具とも馴染みやすいスクリーンである。素材はポリエステル100%で、カラーは12色(ホワイト・ピスタチオ・モスグリーン・ライトグレー・ベージュ・シャルトルーズ・オフホワイト・オールドブルー・バンブーグリーン・スタンプレッド・サックスブルー・スレートグレー)をラインアップ。ロールスクリーン・プリーツスクリーン・バーチカルブラインド(縦型ブラインド)に対応し、全色とも標準タイプ(洗濯不可)とウォッシャブルタイプ(洗濯可能)の2種類から選択できる。(情報提供:日本インタビュ新聞社=Media-IR)

【関連記事・情報】
【編集長の視点】新規上場のエンビプロHDは買い気配値をアップさせ公開価格を上回る(2013/09/25)
【じっくり投資コーナー】東京鐵鋼はオリンピック関連、超高層ビルで実力(2013/09/22)

※この記事は日本インタビュ新聞社=Media-IRより提供を受けて配信しています。

関連記事