新メンズアンダーウェアブランド「ビトップ」サッカー選手の本田圭佑をイメージキャラクターに起用

2013年8月16日 07:00

印刷

記事提供元:ファッション ラテ

 アパレル・インテリア雑貨を手掛ける、株式会社libは、メンズアンダーウェアブランド「ビトップ(BeTop)」を新発表した。ブランドのイメージキャラクターには、サッカー日本代表の本田圭佑を起用。商品の販売は2013年11月から開始する。



 「ビトップ」は、日本の技術とデザインを融合させることで、世界のトップを目指すというコンセプトを持ったアンダーウェアブランド。ブランド名の「ビトップ」は、「頂点を目指し、トップを獲る」という意味の英語"Be Top"から由来する。展開されるアイテムはボクサーパンツとTシャツで、カジュアル、ミドル、スペシャルの3ライン。2013年8月中旬から下旬の間でウェブ受注会を行い、2013年11月から全国で販売を開始する。

 同社は「日本発の世界で闘えるアンダーウェアブランドを目指す」ことをコンセプトにしていることから、来年ブラジルで開催される、サッカーワールドカップブラジル大会で優勝を目指すと公言している本田圭佑を、同ブランドの"サポーター"として起用することで、世界を目指すブランドというイメージを消費者に浸透させるのが狙いのようだ。

【商品概要】
アイテム:ボクサーパンツ、Tシャツ
予定価格:スペシャルライン 20,000円(税込)~
     ミドルライン 4,000円(税込)~
     カジュアルライン 2,500円(税込)~
販売店:全国の取扱店、オンラインショップ


■関連記事
日本ロレアル「ケラスターゼ」ヘアサロン専用の頭皮ケアシャンプー・トリートメントを新発売
コスメ「SK-Ⅱ」新CMを映画レ・ミゼラブルのトム・フーパー監督が撮影
「リチウム ファム」 タレント・モデルの宮田聡子をデザイナーに起用したコラボラインを発表

Fashion Latteは、ショッピングのお得な情報を中心に、ニュース、コラム、セール情報、世界のストリートスナップなどをお届けするファッション総合情報サイトです。

関連記事