少女時代サニー、ドラマ『女王の教室』OSTが音源公開!

2013年6月14日 11:38

印刷

記事提供元:韓流STARS

少女時代サニーの新しいソロ曲『2番目の引き出し』が13日に公開された。写真=SMエンターテインメント

少女時代サニーの新しいソロ曲『2番目の引き出し』が13日に公開された。写真=SMエンターテインメント[写真拡大]

■ソロ曲『2番目の引き出し』の音源公開!

 少女時代サニーの新しいソロ曲『2番目の引き出し』が13日に公開された。

 サニーはMBC新水木ドラマ『女王の教室』(脚本:キム・ウォンソク、キム・ウニ / 演出:イ・ドンユン)のOSTに参加。劇中子役が演じる主人公ハナ(キム・ヒャンギ)のテーマ曲として挿入される『2番目の引き出し』を歌い、熱い関心を呼んでいる。

 同曲は敍情的なメロディーとサニーの歌色が見事に調和した感性あふれるバラード曲で、主人公ハナの心情がうまく表現されている。また、すでに各種ドラマのOSTで高い評価を得ているチ・ピョングォン音楽監督が手掛けたことでも話題だ。

 同曲は12日放送の『女王の教室』第1話から挿入曲として使用され、ドラマの魅力をよりいっそう引き立てていた。BugsMelOnMnetなど各種音楽サイトを通じて公開されたことで、ドラマ視聴者と音楽ファンからさらに注目を集めそうだ。

 MBC新水木ドラマ『女王の教室』、は毎週水・木曜日の夜10時から放送中。(翻訳:中川)

※このニュースは韓流STARSからの提供です。韓流STARSでは、韓国の人気俳優、K-POPアーティストの最新ニュースを配信しています。

関連記事