東方神起チャンミン、ハリウッド風美女の卓球コーチにノックアウト?

2013年4月24日 18:54

印刷

美貌の卓球コーチが芸体能チームの士気をくじいた?写真=KBS

美貌の卓球コーチが芸体能チームの士気をくじいた?写真=KBS[写真拡大]

 美貌の卓球コーチが芸体能チームの士気をくじいた?

 23日放送の「僕らの町のバラエティと体育の能力者」(以下「僕らの町バラ体能」)第3回に、美貌の卓球コーチ、イ・スヨン氏が登場して注目を集めた。

 イ・スヨン氏はアメリカのプロ卓球選手兼モデルであり、スーザン・サランドン、オリバー・ストーン、ジェイミー・フォックス、メル・ギブソンなど数多くのハリウッドセレブたちの卓球コーチとして活動中だ。

 今回スヨン氏はハリウッド風の美貌とグラマラスなプロポーションで芸体能チームの視線を一身に集めながら、1日卓球コーチを務めた。その美貌に劣らぬ抜群の卓球の腕前で存在感を遺憾なく発揮し芸体能チームを指導。芸体能チームはスヨン氏のマンツーマン講習の下、必殺技の練磨に突入。1名ずつサーブの技術を伝授された。

 スヨン氏いわく「卓球はサーブとレシーブが90%の競技。サーブをマスターするだけである程度勝率が上がる」と球を打ち返す練習の重要性を強調。

 その際、東方神起チャンミンが突然口を開いた。コーチに茶目っ気たっぷりのまなざしで「こちらに来て教えてくださいますか?」と愛嬌あるおねだり。コーチはチャンミンに近づいて個人指導を始め、これを見ていた芸体能チーム一同は一斉に声を上げ嫉妬心に燃えた目となり、視聴者の笑いを誘った。

 また、スヨン氏は見事なサーブで芸体能チームのエース“卓神”チョ・ダルファンに屈辱を与えるなど、丁寧なコーチングと驚きの実力で芸体能チームの心をわしづかみにした。

 こうして美貌の卓球コーチに特訓を受けた芸体能チームは、果たして町のチーム“木洞(モクトン)ピンポンズ”を相手に優れた卓球実力を発揮できるのか?

 放送では、「僕らの町バラ体能」は2戦目の木洞v.s.芸体能の火花散る対決が繰り広げられた。「僕らの町のバラエティと体育の能力者」は、KBSで毎週火曜午後11時10分より放送中だ。(翻訳:中島礼子)

※この記事は재경일보提供の記事を日本向けに翻訳・編集したものです。

関連記事