東方神起ユンホ&チャンミン、Lafmaで夏のアウトドアファッションを披露

2013年4月23日 17:17

印刷

東方神起がカラフルなアウトドアファッショングラビアを公開した。写真=シングルズ

東方神起がカラフルなアウトドアファッショングラビアを公開した。写真=シングルズ[写真拡大]

  • 東方神起がカラフルなアウトドアファッショングラビアを公開した。写真=シングルズ
  • 東方神起がカラフルなアウトドアファッショングラビアを公開した。写真=シングルズ

■“クール”な夏のアウトドアファッショングラビアを公開

 東方神起がカラフルなアウトドアファッショングラビアを公開した。

 LGファッションのフランス正統派アウトドアブランド「Lafuma(ラフマ)」のモデルの東方神起が、夏のグラビアを公開した。韓国SBS月火ドラマ『野王』で演技力を認められたユノ・ユンホと韓国KBSバラエティ番組『うちの町内芸』で活躍しているチェガン・チャンミンは、今回のグラビアで男らしさを表現した。

 東方神起は、春のグラビアでのダイナミックな姿とは異なり、薄手のジャケットに半ズボン、バックパック、トレッキングシューズといった夏のアウトドアファッションの定番を提案している。

 特にカラフルなジャケットは、ユンホとチャンミンの鍛えられた体がしっかりと表れ、注目されている。また、韓国ケーブルチャンネルのリアリティーショー『挑戦!スーパーモデルコリア2』で2位を獲得してモデルとして活動しているパク・スルギと一緒に撮影し、東方神起はプロらしい姿勢で撮影に臨み、現場の雰囲気をリードしたという。

 東方神起が着用したLafumaのジャケットは、高密度で織られた超軽量防風ジャケットで防風の性能が非常に高いことが特徴だ。軽量のため持ち運びが便利で、さらに取り外しが可能なフードが付いており、機能性の高い製品だ。

 また、低デニールのナイロンがゼリーのような光沢感と柔らかさを生み出し、気温の変化の激しい季節のトレッキングやキャンプといった様々なアウトドアの活動に適している。

 Lafmaの関係者は、「春のグラビアに続いて撮影された夏のグラビアは、アウトドアファッションをきちんと理解している東方神起のおかげで撮影がスムーズに進んだ。彼らの立派な体格とエネルギッシュなイメージにより、新たな夏のアウトドアファッションを披露することができた」と語った。

 なお、東方神起はワールドツアーと日本でリリースした3rdアルバム「TIME」のプロモーションのため海外の活動に取り組んでいる。東方神起によるLafma夏のファッショングラビアは、韓国の雑誌「シングルズ(Singles)」5月号で公開される。(翻訳:萩庭雅美)

※この記事は재경일보提供の記事を日本向けに翻訳・編集したものです。

関連記事