イ・ミンホ、ファンサイン会が大盛況 ファン1人1人に手渡しのプレゼント

2012年12月11日 16:46

印刷

海外ファン達から大きな愛情を受けて国賓級待遇を受けているイ・ミンホの底力が、韓国国内でも通用した。写真=インディエフ TRUGEN

海外ファン達から大きな愛情を受けて国賓級待遇を受けているイ・ミンホの底力が、韓国国内でも通用した。写真=インディエフ TRUGEN[写真拡大]

  • 海外ファン達から大きな愛情を受けて国賓級待遇を受けているイ・ミンホの底力が、韓国国内でも通用した。写真=インディエフ TRUGEN
  • 海外ファン達から大きな愛情を受けて国賓級待遇を受けているイ・ミンホの底力が、韓国国内でも通用した。写真=インディエフ TRUGEN

■寒さの中でもファンの為に“優しいマナー”で感動与える

 海外ファン達から大きな愛情を受けて国賓級待遇を受けているイ・ミンホの底力が、韓国国内でも通用した。

 男性服ブランドTRUGEN(トゥルジェン)の専属モデルであるイ・ミンホは去る8日、京畿道河南(ハナム)インディエフファクトリーアウトレットでファンサイン会を開催。韓国国内のファン達と交流した。

 この日のイベントは、イ・ミンホを一目見ようと韓国国内はもちろん、海外各国のファン達が訪れ、黒山のような人だかりとなった。中国、日本、フィリピンなど、海外ファン達との交流では国賓級待遇の中で多くの愛情を受けているとあって、会場に各国のファン達が訪れると言う珍しい光景に注目を浴びた。

 最近イ・ミンホは、フィリピンで国賓級待遇を受けながら、現地メディアとの合同記者会見、大規模プロモーションを開催し、海外ファンたちとコミュニケーションをとる機会をもって話題にもなった。海外で多くの人波を引き連れて人気を立証してきたイ・ミンホだけあって、この日の会場でも彼の人気を実感させた。

 彼は零下の寒さの中でも、サインを待つ多くのファン達のために直接アメやチョコレート、飲み物を用意して1人1人に手渡し、冷たくなった手を握って温めてあげ、特有のソフトな微笑みとフォトタイムで“優しいマナー”を見せてくれた。

 寒さの中、長時間待っていたファン達もイ・ミンホの暖かくて優しい姿に感動を受け、ファンサイン会は1時間の間、暖かい熱気の中で行う事ができた。

 イ・ミンホが専属モデルとして活動中のTRUGEN広報関係者は、「ドラマ終映の直後に開催したファンサイン会の時よりも寒い気候にも関わらず、より多くの人波が押し寄せた」としながら、「多くの海外活動で疲れているはずのイ・ミンホが、ファン達の為に最後まで“優しいマナー”を見せてくれた。さすがイ・ミンホだ」と、賞讃を惜しまなかった。(翻訳:金敬淑)

※この記事は재경일보提供の記事を日本向けに翻訳・編集したものです。

関連記事