チャン・グンソク、日韓でデビュー20周年記念ディナーショーを開催

2012年12月10日 16:37

印刷

チャン・グンソクが韓国と日本でディナーショーを開催する。

チャン・グンソクが韓国と日本でディナーショーを開催する。[写真拡大]

 チャン・グンソクが韓国と日本でディナーショーを開催する。

 今年でデビュー20周年を迎えたチャン・グンソクが、ファンに感謝の気持ちを伝えるために開催するこのディナーショーは、9日のソウルを皮切りに、15日には釜山、年明けの1月20日と21日には大阪、23日と24日には東京で開かれる予定。

 昨年チャン・グンソクは、「デビュー20周年を迎える2012年には、ディナーショーを行うつもりだ」とファンに約束していた。

 このディナーショーは、ソウルで500人、釜山で400人、計900人を招いて行われるプライベートな公演とのことで、前売りチケットは販売当日に全席完売となった。

 チャン・グンソクのファンらは、彼のデビュー20周年を祝おうと、芸能人初となったラジオ祝賀広告はもちろん、チャン・グンソク列車、926寄付、開眼手術寄付など、様々なイベントを行った。今回のディナーショーは、チャン・グンソクとファンの絆をより一層深める機会となるだろう。

 なお、チャン・グンソクは、去る7月のソウル公演を皮切りに横浜、上海、台北、大阪、名古屋、福岡、シンセン、埼玉など、計16万3千人を動員した『2012チャン・グンソクアジアツアー<THE CRI SHOW 2>』を大成功させた。(翻訳:宮本りさ)

※この記事は재경일보提供の記事を日本向けに翻訳・編集したものです。

関連記事