ソン・ジュンギ、『優しい男』OSTに参加!

2012年11月2日 18:18

印刷

ソン・ジュンギが、ドラマ『優しい男』のOST曲を歌うことがわかった。

ソン・ジュンギが、ドラマ『優しい男』のOST曲を歌うことがわかった。[写真拡大]

 ソン・ジュンギが、ドラマ『優しい男』のOST曲を歌うことがわかった。

 今回公開されるOST曲「本当」は、ウンギ(ムン・チェウォン)に向けたマル(ソン・ジュンギ)の気持ちを込めたバラード曲だ。

 抒情的なメロディーとともに切ない歌詞がマルとウンギのストーリーを連想させる。ウララセッションとドラマ『棚ぼたのあなた』の音楽プロデューサーキム・ジスが作詞を、イ・ヒョリとBusker Buskerのプロデューサーキム・ジウンが作曲を手掛けた。

 特に、ドラマの主人公であるソン・ジュンギが自らボーカルを務めるということで更なる注目を集めている。ハードスケジュールの中レコーディングに熱意を見せたソン・ジュンギは、感性豊かな歌声を披露したことはもちろん、歌う時もマルになりきって曲を表現し、周囲のスタッフからは感嘆の声が上がっていたとのこと。

 ソン・ジュンギは、今回のOST参加を通じて、テレビ、スクリーンに続き音源にまで旋風を巻き起こすものと期待されている。

 「本当」は、31日にリリースされる予定。ドラマ『優しい男 』は、毎週水・木曜日の夜9時55分にKBS2で放送中だ。(翻訳:宮本りさ)

※この記事は재경일보提供の記事を日本向けに翻訳・編集したものです。

関連記事