ソン・ジュンギ主演映画『オオカミ少年』 メインポスター公開!

2012年10月15日 20:52

印刷

映画『オオカミ少年』で、互いを永遠に守り抜きたいオオカミ少年と少女の切ない瞬間を映し出した、強烈なメインポスターが公開された。

映画『オオカミ少年』で、互いを永遠に守り抜きたいオオカミ少年と少女の切ない瞬間を映し出した、強烈なメインポスターが公開された。[写真拡大]

 体温46度、血液型 判別不可…この世にあってはならない危険な存在の“オオカミ少年”と、この世に心を閉ざした孤独な“少女”の運命的な愛の物語を描いた『オオカミ少年』(製作:㈱映画社ピダンキル、提供・配給:CJエンターテイメント)が、互いを永遠に守り抜きたいオオカミ少年と少女の切ない瞬間を映し出した、強烈なメインポスターを公開した。

 『オオカミ少年』のメインポスターは、一触即発の状況に置かれたのか、互いに寄り添ったまま緊張した表情を見せている二人の姿が、“永遠に 守ってあげるから…”というシリアスなコピーと相まって、彼らの前に立ちはだかる事件への好奇心を刺激している。

 人ではない、謎めいた深い眼差しで、韓国映画史上もっとも強烈なキャラクター“オオカミ少年”の姿をうかがえる今回のポスターは、デビュー以来最も破格的な変身を試みたソン・ジュンギへの期待感を倍増させている。

 “オオカミ少年”の初恋であり唯一の恋人の“少女”役で、これまでにない女性らしい成熟した姿を披露するパク・ボヨンもまた、『オオカミ少年』のストーリーに対する好奇心を高めている。

 韓国映画初のキャラクター、秋の劇場街を席巻するシリアスなストーリー、そして俳優たちの演技アンサンブルで下半期最高の期待作として期待を集めている『オオカミ少年』は、10月31日に封切を迎える。(翻訳:金敬淑)

※この記事は재경일보提供の記事を日本向けに翻訳・編集したものです。

関連記事