JYJキム・ジュンスのグラビア掲載マガジン『アットスタイル』、発売初日でベストセラー1位!

2012年9月22日 23:21

印刷

JYJキム・ジュンスが、改めてその人気を立証した。写真=『アットスタイル』 10月号

JYJキム・ジュンスが、改めてその人気を立証した。写真=『アットスタイル』 10月号[写真拡大]

  • JYJキム・ジュンスが、改めてその人気を立証した。写真=『アットスタイル』 10月号

 JYJキム・ジュンスが、改めてその人気を立証した。

 JYJキム・ジュンス(XIA)を表紙・グラビアモデルとして掲げた韓国の雑誌『アットスタイル(@star1)』10月号が発売初日で各種インターネット書店週間ランキング1位を掌握し、熱い人気を実感させている。

 インターネット書店の「aladdin」(アラジン)、「LiBRO」(リブロ)などによると、20日に発売された『アットスタイル』は21日午後3時現在、雑誌部門週間ベスト1位を記録している。Aladdin、インターネット教保文庫などでもまた、週間ランキング10位圏内に入った状態だ。

 キム・ジュンスは最近、ソウル梨泰院(イテウォン)の経理団(キョンリダン)通りでクラビア撮影とインタビューを行った。既存のイメージから完璧に変身したキム・ジュンスのグラビアは、製作陣の頭をおおいに悩ませ、創刊以来初めて2種類の表紙を飾る事になった。

 事前に公開されたキム・ジュンスのグラビアに、ファン達もまた熱い反応を見せている。アジアを超えてワールドツアーを通じ、ワールドスターへと確実に足場を固めたキム・ジュンスのひと味違った変身に爆発的な反応を示している。

 キム・ジュンスは『アットスタイル』のグラビアとインタビューを通じて、気さくな日常と後輩たちに聞かせたい助言、ワールドツアーを開催する覚悟について語った。(翻訳:金敬淑)

※この記事は재경일보提供の記事を日本向けに翻訳・編集したものです。

関連記事