JYJキム・ジュンスの家は旅館?「友人たちが勝手に出入りする」

2012年9月21日 16:27

印刷

キム・ジュンスが自分の家を「友人たちのたまり場」と告白した。写真=アットスタイル(@star1)

キム・ジュンスが自分の家を「友人たちのたまり場」と告白した。写真=アットスタイル(@star1)[写真拡大]

 キム・ジュンスが自分の家を「友人たちのたまり場」と告白した。

 世界各国で脚光を浴びる中、ワールドツアーを進行中のキム・ジュンス(JYJ)は、9月20日発売のスターライフスタイル・マガジン「アットスタイル(@star1)」のグラビア撮影とインタビューを通じ、華麗な姿の裏の気さくな日常の様子を公開した。

 インタビューで慎重かつ飾りけのない気さくな姿を見せたキム・ジュンスは、普段の生活について「友達と一緒にいるのが好き」と語った。「家はほとんど旅館状態。友人たちは勝手にドアの暗証番号を押して入ってくる。BEASTのギグァン、プロゲーマーのヨム・ボソン、ソ・ギョンジョンなどの友人たちと気楽に過ごす。彼らは丸1日休む場合、一度は僕の家に寄る」と笑いながら話した。また「ギグァン、ドゥジュン、ソ・ジソクなどのサッカー仲間と夜12時過ぎに漢江(ハンガン)の広場に行ってバスケをしたりもする」とも。 

 熱烈サッカーファンとして有名なキム・ジュンスのサッカー史と背中わずかな日常とワールドツアーに臨む抱負、ミュージカルへの情熱、未来に対する貴重な悩みなどは9月20日発行の「アットスタイル」(www.atstar1.com) 10月号で確認できる。(翻訳:中島礼子)

※この記事は재경일보提供の記事を日本向けに翻訳・編集したものです。

関連記事