『花ざかりの君たちへ』f(x)ソルリ、SHINeeミンホら“青春7人組”の愉快な撮影現場公開

2012年9月3日 21:08

印刷

ドラマ『花ざかりの君たちへ』の和気あいあいとした撮影現場の様子が公開された。写真=SM C&C

ドラマ『花ざかりの君たちへ』の和気あいあいとした撮影現場の様子が公開された。写真=SM C&C[写真拡大]

 ドラマ『花ざかりの君たちへ』の和気あいあいとした撮影現場の様子が公開された。

 f(x)ソルリ、SHINeeミンホ、イ・ヒョヌ、キム・ジウォン、ソ・ジュニョン、カン・ハヌル、クァンヒの7人は、本ドラマで“花の青春7人組”と呼ばれ、才気煥発の活躍を繰り広げている。今回は、それぞれの魅力を発揮し、爽やかな青春エネルギーを届けている彼らの活気あふれる撮影現場が話題となっている。

 特に、続くハードスケジュールにも関わらず、満面の笑顔を浮かべ撮影に取り組んでいる彼らの姿が見る者の目を引きつけている。6月末から撮影がスタートして以来、約2か月間厚い友情を育んでいる彼ら。猛暑や台風などの悪天候にも関わらず、常に呼吸ぴったりの演技を繰り広げているそう。

 撮影の合間にキャッチされたリアル爆笑ショットやVサインショットも注目を集めている。7人は“ペンション旅行”の記念写真を一緒にモニタリングしながらお互いの姿に爆笑したり、ベッドの上でじゃれ合ったりしている。彼らの明るい表情から楽しそうな現場の雰囲気が伺える。

 また、先輩後輩の隔たりもなく、常に明るい笑顔が絶えないという撮影現場。特に、後輩たちの面倒をよく見、現場の雰囲気を引っ張っているソ・ジュニョンとクァンヒの活躍が目立っている。ムードメーカーのクァンヒは、進んで明るい雰囲気を作り、ソ・ジュニョンは一番年上の兄貴分として頼もしいリーダーシップを発揮し、みんなをまとめている。後輩にあたるソルリ、ミンホ、イ・ヒョヌ、カン・ハヌルらもそれに応えながら、常に和気あいあいとした雰囲気の中撮影に取り組んでいる。

 製作会社側は、「仲の良さから生まれるリアルな笑いが、現場の雰囲気をいつも楽しいものにしている。大変なスケジュールの中でも、笑顔を忘れない俳優たちの姿は、スタッフの疲れまで吹き飛ばしてくれるありがたい活力源だ」と伝えた。

 なお、30日に放送された第6話では、テジュン(ミンホ)がジェヒ(ソルリ)にトキメキを感じるシーンが描かれ、視聴者をドキドキさせた。今後の展開にますます期待がかかるSBS『花ざかりの君たちへ』は、毎週水木曜日の夜9時55分から放送中。(翻訳:宮本りさ)

※この記事は재경일보提供の記事を日本向けに翻訳・編集したものです。

関連記事